-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
星に願いを★ 
2009 / 07 / 08 ( Wed )

一昨日、パパが笹を買って帰ったので、
急遽 昨日 七夕のかざりをつくりました☆

しゅうとも一緒にチョキチョキしたよ^^

かざりをつくったよ♪ 20090707 七夕

短冊に何を書いているのかしら!?

短冊に願い事!? 20090707 七夕

裏の名前はパパと一緒に!

♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~♪ 20090707 七夕

記念に写真を撮ろうと持たせたら、、、

ブンブン振られたわ^^;

※飾り付けをしていたら、「コレも~」って持ってこられたSLマンが餌食に。。。

たなばただよ♪ 20090707

その後、しばしお絵描きに夢中のしゅうとでしたw

まだお絵描きに夢中^^; 20090707 七夕



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:32:40 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<どろんこデビュー ※モブログ | ホーム | おとけいさん♪ ※モブログ>>

コメント

----

こんばんは^^

しゅうとくん、なにをお願いしたのかなぁ・・・^^
叶うといいねっ♪

子供がいると、こういう行事事が楽しくてしょうがないですよね^^

彦星とおり姫さん達って、夫婦って知ってました??
私、ずっと恋人だと思っていました(^^ゞ
by: sachitomoハウス * 2009/07/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

えぇ~?!
しゅうと君、もう自分の名前書けるの?
前から思ってたけど、頭いいですよね。

SLマンも加わって賑やかな飾りつけになりましたね♪
by: 伊都 * 2009/07/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

SLマンを飾るというのが最高ですね!!(爆)
ステキな七夕になりましたね♪
願い事が叶いますよ~に。^^
by: はやせママ * 2009/07/09 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/533-380ed97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

