-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おとけいさん♪ ※モブログ
2009 / 07 / 06 ( Mon )
20090706225316
明日の朝ご飯用のパン生地、
しゅうとにも丸めてもらいました(=^▽^=)


****************


かなり前から、時計が気になるしゅうと。

時々 じ~っと見たり、
指差して聞きたげにしているので、
「解らなくても」と思いながら、

「短い針が○で長い針が△だから、○時△分よ~」
とか
「長い針が☆になったら◇◇ね~」

なんて言うとなんとなく気が済むみたい。


最近では、
パパの出発時刻や帰宅時刻、
自分のお気に入りのテレビの時間をなんとなく覚えていて、
その頃になると時計を気にします。




ただね~。。。

うちの時計ってデザイン重視で買ったヤツだから、
数字が抜けてたり、
読みにくかったり…

お勉強には向かないわ^^;

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:53:17 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<星に願いを★  | ホーム | 2歳4ヶ月だよ~ ※モブログ>>

コメント

----

もうアナログ時計に興味があるなんて!
パズルも上手だし、しゅうとクンは何だか知的なニオイがしますー☆

パン生地、上手に丸められてるね♪
by: aru * 2009/07/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/532-ff7c2023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

