スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初 児童館 ※モブログ
2009 / 07 / 01 ( Wed )
20090701084336
月曜日は、ずっと気になっていた児童館へ行ってきました!

ここも、歩いては無理だし、
駐車場ないしで電車で行きました。

前 住んでたところも近くには無かったから、
児童館自体初めて!!


ちょっと早かったからか、
しばらく貸切(^_^)v

その後何人か遊びに来たけど、
みんなしゅうとより小さいコばかりでした。


しゅうとは人見知りしないのか、
先に来ていた余裕なのか、
誰が来てもマイペースで遊び、
初対面のお友達やママさんにも絡んで行ってました(´∀`)

多分 ほとんどのママさんにおもちゃ持っていったんじゃないかな^^;


最後は元気にアンパンマン体操をして帰りました☆


小さいながら図書館もあったから、
絵本を2冊借りてみたよ^^ 絵文字名を入力してください

絵本って、何にがいいかさっぱりなのでワタシが適当に。


可愛らしくて見やすいイラストに、
形や色のお勉強もできて、
色んな物の名前も言えるようになった今にちょうどピッタリでした★
おすすめかも!
って、、、
たぶんこれ、有名な絵本ですよね^^;




ピンポン好きのしゅうとにぴったりかな、とセレクト。
見事に食いつきも良かったですw
文章量も少なめだから、もっと低月齢からいけそう。
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:43:38 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<2歳4ヶ月だよ~ ※モブログ | ホーム | 美白大作戦!? 結果発表~>>

コメント

----

さすがしゅうと君だね~♪
社交的、社交的。^^
すぐに誰とでもお友達になれるからエライよ~
きっと楽しい時間を過ごしたんでしょうね☆

でも、電車で行ったとはこれもスゴイです

すごいにぽち!(笑)
by: はやせママ * 2009/07/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

社交的なんですかね!?
こないだも近所の公園に来ていた保育園児たちに乱入して、一緒にお砂遊びしてました^^;
ぽちありがとうございます☆
by: guromaki⇒はやせママsama♪ * 2009/07/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/530-db9336eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

