-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
40W 2D ≪予定日から2日経過≫健診
2007 / 02 / 24 ( Sat )
健診へ入ってきました。

恐怖の推定体重、
なんと、、、
3,459g


毎度のように、
「身長、何㎝だったっけ?」と聞かれ、
「158㎝です。」
「じゃ、大丈夫。若さで頑張って下さい。」
って。。。

デカイせいもあってか、
どうやら、まだしゅうと君は下がってきてないようです。
猫背あぐら四つんばい姿勢(床ふき等)をすすめられました。

子宮口のほうは、順調に準備が進んでいるらしいのですが、、、

モニターでも、念のためベビの様子を確認しました。
元気は元気ですが、
助産師さんいわく、まだまだ兆候無しとの事。

とりあえず、次回は 3/1 の予定です。

---
宜しければ、一押し☆  ポチっとな!
FC2 BLOG RANKING

ホワイトデーのお返しにピッタリの絶品スイーツ

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

22:24:18 | マタニティライフ 予定日~出産 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<40W 4D ≪予定日から4日経過≫ | ホーム | 40W1D ≪予定日より1日経過≫進展なし>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/25 01:34 * [ 編集] | page top↑

----

アタシのときと似てる~!!がんばってーー!!
部屋中の床ふき頑張ったよ~。
居心地いいんだね。
それにしてもデカいな…。アミーゴと張るわ(笑)
がんばって走ってみる??(いいのかな^^;)
出て来んから走ってみたって人もいたよ。
ともあれ、焦らずがんばって!!健闘を祈ります☆
by: S嫁 * 2007/02/25 15:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

検診お疲れさまです^^
ベビちゃん下がってきてなかったんだぁ
あたしもまったく下がってきてる気配が感じられません_/ ̄|○
あたし身長が148㌢しかないので
これ以上大きくなられちゃうと本当にヤバイ・・・
どうしよ~とか思いつつ3月生まれになって欲しい今日この頃^^;
とりあえず次の検診が緊張!
何グラムになってるのかしら・・・・
by: きらら * 2007/02/26 03:39 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/26 10:33 * [ 編集] | page top↑

--れすれす--

☆S嫁さま☆
走るのは無理だなぁ。。。
アミーゴchanみたいに、すくすく育つよう、
がんばるよっ。
ありがとーe-343

☆きららsama☆
きゃぁ。。。
お互いドキドキな日々ですねぇ。
また、健診結果教えてください。
by: guromaki(管理人) * 2007/02/26 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/53-e03f8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

