-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーグルトランキング ※モブログ
2009 / 06 / 26 ( Fri )
20090626141528
最近、ヨーグルトを銘柄指定されるようになりました。

こないだまでは、
「うしさんの(牧場の朝)がいぃの~」
って言ったのに、
本日1位が入れ替わりました!!!


と言うわけで、しゅうとのお気に入りランキング~


☆1位☆ ダノン BIO
☆2位☆ 牧場の朝
☆3位☆ 十勝ヨーグルト


ダノンBIOだけ高いよ、しゅうとくん。。。(泣)

最近はめったに買わないけど、
ベビーダノンの味を覚えてるからダノンが食べやすかったのかしら!?


ちなみに、香川にいるときは、
家族みんなで チチヤス(ネイビー)愛用してたのに、
この辺りじゃめったにお店でお目にかかれないし、
見つけたとしても高いことが多いんです。。。

だから 帰省するとつい買っちゃいます^^;
14:15:30 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<美白大作戦!? 結果発表~ | ホーム | プレママや授乳中のママに、ぽぽたんを♪>>

コメント

----

高級志向ですな~、しゅうと君(笑)
ダノンちゃんは高くて手が出せません(><)
by: はやせママ * 2009/06/26 15:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

味の分かる男ですね~!!
うちもダノンは高くってベビーダノン以来買ってません(^_^;)

ご無沙汰しております。
突然ブログにパスワードかけてしまい
驚かれましたよね。すみません。
なんとなく…なんとなく急に自分だけの日記にしたくなって(._.)

またしゅうとくんとあそびたいな♪
またご都合よろしい日お聞かせくださいね~^^
by: sweetmama * 2009/06/28 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

違いが分かる男ですかw
うちはダノンは過去2度ほどしか与えたことがないんで、牧場の朝が不動の1位ですw
ダノンは高くて買えない(汗)
by: 伊都 * 2009/06/30 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-485はやせママsama
たまたまいつもより安くて私用に買ってたんですが。。。
一緒に食べる時に奪われました^^;

e-485sweetmamaさま
うちも、これ以来買ってません^^;
こちらこそ、また遊んでくださいね☆

e-485伊都sama
その後、ダノンを見せないようにしていたら、(というか買ってないし)
牧場の朝が首位 返り咲きましたw
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/07/10 12:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/528-f88d8f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

