-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プレママや授乳中のママに、ぽぽたんを♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )
リンクシェアリサーチラボより、
ティーライフさんのサンプルセットをいただいていました。


ティーライフ サンプルセット 【LS】


まずは、たんぽぽコーヒー。

別にコーヒー党ではなかったので、
妊婦&授乳中もお世話にはならなかったんだけど、
人によっては飲めないことがストレスだったりするんですよね。

たまひよなど、多数雑誌で紹介されている、
このぽぽたんならノンカフェインなので、
安心していつでも飲めちゃいます!

たんぽぽコーヒー ぽぽたん

お味はというと、、、

麦茶を濃く濃~く入れて、牛乳入れるとカフェオレ風
なんてウワサ聞いたことありますか?

それにちょっと近いかな。

コーヒーかお茶かといわれると、
お茶!?
濃い麦茶風。

でも、普段飲んでいるお茶とは違って、
香ばしい香りとか、
優しい苦みがあります。

だから、全く飲めない状態のプレママ&ママには救世主!?

ハチミツや牛乳を入れるなどのアレンジも◎で、
HPに紹介されていた、
”たんぽぽコーヒーぽぽたん豆乳ラテ”もとっても美味しそうでした
http://www.tealife.co.jp/kikaku/popotan/arrange/index.html

ポット用のティーバッグや、
スティックタイプもあるので、
好みに応じて選べるのも◎



つづいて、まるごとさんかく茶

まるごとさんかく茶

「抹茶入り玄米茶」ってことなんですが、
とにかく抹茶の香りが◎

でも、玄米の香ばしい香りと一緒になって、
いやな渋さがないから、
小さいお子さんにも人気なんだとか。

これからの季節、
冷茶でいただきたいです★




炭の露・優肌の精は写真は撮れなかったのですが、
無添加なので赤ちゃんにも安心して使えるので、
こちらも産後のデリケートなママさんにはおすすめ!




今度はこっちも試してみたいな。。。
ティーライフ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

12:22:17 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/527-1e0f48bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

