スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングパンツ買ったよ^^
2009 / 07 / 10 ( Fri )
半月ほど前、
トイレトレに気合いを入れるべく、
トレパン類を買いました!!

トレパン買ったよ♪ 20090621

西松屋(神戸のに行くのは初めて!)で、
何がいいのか分からなかったので、
(薄いと漏れるらしいし、分厚いと乾きにくいし。。。)
3層、4層、6層の布のトレパンと、
パンツにつけるタイプのもの。
色々買ってみました。

あと、写真に載ってないけどコレも↓



店頭で見ていたら、こんな感じの吊り式が乾きやすそうで良かったんだけど、
人気なのか、ちょうど90、95は品切れでした。。。
吊り式


楽天で見たらこんなにお安いのもあるし、
色々買うんだったらネットでまとめ買いでもよかったかな。。。

  ★☆2枚で525円セール☆★お洗濯の乾きもGOOD!
 4層吊り式タイプふわふわトレーニングパンツ2枚組



オンナノコならこんなふりふりも^^



さてはいた感じは???


トレパン似合う!?


初めてお漏らしした時は、
なんか気持ち悪かったのか股を押さえていたらしいんだけど、
(夕食準備中だったので、ダンナのみ目撃)
それ以降は、事後申告も無し。。。

気持ち悪くないのかい?
なれちゃった???

そして、6重は本当に乾きが悪く、梅雨の時期はもう使わないでおこうと思ってます^^;
カビたら困るしね。


あと、失敗したなと思ったのは、
90だとjust過ぎると思って、95サイズを買ったのもあるんだけど、
グスグス。。。

「今」しか使わないものだし、おとなしくjustサイズ買っとけばよかったぁ。。。





そんなこんなで、
お家にいる時で、ウンティが出なさそうな時だけ、
時々トレパン履かせてますが。。。

まだまだ苦戦しそうだぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:01:37 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<僕が歌ってるの~ ※モブログ | ホーム | どろんこデビュー ※モブログ>>

コメント

----

毎日頑張ってますねー。
(PIYO見てますよん♪)
よく聞くトイレトレ方法なんですが
子ども自身が好きな柄のトレパンを穿かせて
濡れちゃった時に「あー、○○(例えばアンパンマン)が泣いちゃったよー。かわいそうだね。」
と言うと
「泣かすまい!ぬらすまい!」と気合が入るみたいですよ。
コムスメも失敗した時に
「ぴょんぴょん(ウサギさん柄のトレパンでした)泣いちゃった。ゴメンね。」
て謝ってました。
事後報告できることも出てきたみたいだし、
徐々に進められたらいいですねー。
応援してます!
by: aru * 2009/07/10 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/526-80555ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

