-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマン列車♪
2009 / 06 / 22 ( Mon )
今回の帰省は、
1泊で荷物も少ないし、
新幹線で帰る事にしました。

荷物削減のため、今回はデジイチなしで、
写メ&ビデオです。




切符を買おうとしていると、、、

どうやら、 西日本パスを買った方が安いらしい。

この、西日本パス、ETC割引に対抗した切符みたいで、
2日間(3日用も有)、区間内なら新幹線も特急も乗り降りし放題!!
指定席も4回(3日用は6回)とれるんです!

博多までラーメン食べに行ったり、
特急乗って日本海まで出ちゃったり、
色~んな使い方ができちゃうんですが、、、

本題は帰省なわけで、
あまり遠回りしない程度にこの切符を活用すべく、
アンパンマン列車に乗って帰りました!!



というわけで、、、

「行ってきまーす」
行ってきまーす^^ 20090613
キャリーバックをコロコロしたくてたまらないしゅうとw


四国上陸までにもいっぱい電車に乗りました!
まずはJRに乗って~ 20090613 お次は新幹線♪ 20090613
高松へはマリンライナーで! 20090613


アンパンマン列車の主要停車駅では
こんな記念撮影スポットがあります!!
高松駅でパシャっ! 20090613アンパンマン


いよいよアンパンマン列車だよ!!
アンパンマン列車だっ!! 20090613



車内の様子は続きからどうぞ★
:::::::::::::::::::::::::::::


まずは腹ごしらえ!!

高松駅弁で事前に予約していた、
アンパンマン弁当と、、、

アンパンマン弁当♪ 20090613アンパンマン弁当♪ 20090613

アンパンマン列車弁当を食べました

アンパンマン列車弁当! 20090613こっちもおいしそうだなぁ~ 20090613アンパン


さぁ、プレイルームで遊ぶぞ!!

遊びまくり♪ 20090613アンパンマン

お友達とも仲良くね★

みんな仲良く♪ 20090613


プレイルームでは、
エンドレスでアンパンマンの色々な曲が流れているのですが、、、

♪ばいきんまんのテーマ♪が流れると、
何故かここでオンステージのしゅうとw
オンステージ!?@ゆうゆうアンパンマンカー

[広告] VPS


パパと記念にパシャっ

アンパンマン列車 20090613


徳島からは、
ちょうどお昼の時間帯だったので、
先に腹ごしらえをすましたしゅうとは、
みんながお弁当を食べているすきに遊び放題v



他にも、
ベビールームがあったり哺乳瓶

BABY ROOMもあるよ 20090613アンパンマン中はこんな感じ 20090613アンパンマン

やなせたかしサンの直筆サインや、
絵本コーナーがあったり。。。
ブラインド(?)もキャラクターだったりします☆

やなせたかし氏の直筆サイン!! 20090613アンパンマン絵本もあるよ 20090613アンパンマンブラインド(?)も★ 20090613アンパンマン列車





翌日、
多度津~岡山へは、
アンパンマン列車 ばいきんまん号にのったよバイキンマン

帰りはコレ!! 20090614アンパンマン列車
ばいきん号 20090614アンパンマン列車
帰りは、ばいきん号 20090614アンパンマン列車


そして、
新幹線の中ではアンパンマンクッキーを食べて、
なんともアンパンマンづくしな1泊2日の帰省でしたww

〆はアンパンマンクッキー!? 20090614新幹線の中で

よっぽど楽しかったのか、
帰った後の数日、
寝言でも「アンパンマンでんしゃ!!」って言ってましたww




**おまけ**
車掌さんの切符確認印もアンパンマン
車掌さんのスタンプまで★ 20090613アンパンマン列車


8/31まで、こんなスタンプラリーもやってます^^
スタンプラリーブック 20090613アンパンマン列車

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:30:28 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<サンダル解禁 ※モブログ | ホーム | トイレトレ 途中経過>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/524-53ff630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

