スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トイレトレ 途中経過
2009 / 06 / 18 ( Thu )
先週末は、パパの実家に帰ってました。

だから、↓の記事にも書いてたんだけど、
トイレトレはお休みかなぁ。。。
補助便座もないし。。。

なーんて思ってたんですが、

試しに、寝起きに座らせてみると、、、



デタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!

土曜日も、
日曜日も、
それぞれ1回ずつ出ました!!



シール作戦も、
実は飽きられてか、
「ダメ!」
って言われる事も増え始めていた矢先、
正直座ってくれるか心配だったのですが、
温便座が座り心地がよかったのか、
座った時にセンサーが反応して水がチョロチョロ流れるのが楽しかったのか、
座る前はぐずり気味だったのが、
座ると意外とおとなしくしてくれたんです!


自宅に戻ってからも、
2日に1回くらいですが、
ちっち出ました!!

どれも寝起き。


でも、やっぱり嫌がられる事が増えてます><


何か、トイレにうまく誘う方法ないかなぁ。。。



ちっちできた記念に、
とっておいた、アンパンマンのシールをぺったんアンパンマン

なぜか、おむすびまんをセレクトおむすび
そんなに好きだったかしら!?

ちっち記念に、おむすびまん♪ 20090615

ちなみに、
2回目の成功時には、かまめしどんでしたw





急に決まった帰省だったので
お友達とか誘えなかったけど、
アレをリベンジしてきました!!

アンパンマン列車の指定券♪


詳細は次回~

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

16:43:35 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<アンパンマン列車♪ | ホーム | トイレトレ ※モブログ>>

コメント

--はじめまして~--

わぁ!進んでますね。トイトレ!
うちでも始めていますが、なかなか・・・
寝起きに不意打ちが良いのでしょうかね(笑)
それでは、又着ますね
by: ぽぉー * 2009/06/18 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

あはは!^^
guromakiさんの嬉しい興奮度合いがよく伝わってきます
二日連続でしーしー出たとは順調じゃないですか♪
良かったですね~
子供って気まぐれだから昨日嫌がっていても今日はすんなり!っていうこともありますからね~

アレとはなんだろう?^^
次回号が楽しみです♪

ぽち!
by: はやせママ * 2009/06/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

初ちっち、おめでとうございます^^
うちもシール作戦してますが。
やっぱりダメなときはダメですね~。
もう泣いて嫌がっちゃうし。
なんかいい方法は無いものか、模索中です^^;
そうそう、うちも補助便座なしだと座ってくれることありますよ~♪
by: miyo * 2009/06/19 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

返事遅くなってスミマセン。。。

e-485ぽぉーsama
いらっしゃいませ☆
こんなブログですが、またのぞいてみて下さい^^
そちらにもまたうかがいまーす。

e-485はやせママsama
興奮具合伝わりました!?
アンパンマン列車、よかったですよぉ~

e-485miyoさま
シール作戦、すぐに飽きられ、もはや忘れられてる我が家ですが。。。
地道に頑張ってます。
お互い長期戦になっても頑張りましょー^^
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/07/10 12:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/523-a41c3a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

