スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長いお散歩 ※モブログ
2009 / 06 / 08 ( Mon )
20090608180401
来週 この辺りの公立幼稚園のホールで体操教室があるということで、
まだ足を踏み入れたことがないエリアだったので、
お散歩がてら行ってみました。


…て、簡単に書きましたが、
ただでさえ距離があるのに、
最近だっこをせがむことが多いしゅうとを連れて、
かな~り大変な道のりに( ̄○ ̄;)


とりあえず行きは35分位、
半分以上抱っこでようやく到着!


幼稚園付近を観察して、
帰りは別の道で(行きの道は交通量もあったしupdownもきつかったので)の~んびり。

近くに小学校もあり通学路にもなっているからか、
公園をいっぱい見たんだけど、
どこも誰も遊んでなかったなぁ。。。

この辺の未就園児さん達は午前中は公園で遊ばないのかしら?
な~んて思いながら、
貸切公園で水分補給☆


その後、とうとう睡魔に襲われたしゅうとをかつぎ、
トータル1時間半以上の長~い散歩は終わりました。




さ~て、当日は体操しに行くのに、
これじゃぁ行き帰りだけでKO(*_*)

電動ママチャリかせめてバギー欲し~い!
車で行って近くのスーパーにとめるかなぁ。
怒られるかなぁ。。。





って言うか、ここに入園することになったら、
それこそ毎日大変だぁ!!!

都会ではmyカーより電動ママチャリ(神戸近辺は坂が多い街なんです。泣)の必要さを痛感した一日でした。。。
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:04:08 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<美白大作戦!? 3 | ホーム | 【モラタメ】グレート消臭パフパフ>>

コメント

----

徒歩35分?!
お疲れ様です。
大型スーパーならバレないし、帰りに少し買い物すればいいんじゃないですか?
毎日行くとなったらキツそう(汗)

☆☆☆
by: 伊都 * 2009/06/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます^^--

天気としゅうとの機嫌次第ですが、
車で行ってみようかな、と思います。
でも、スーパー、そんなに大きくないんですよね。。。

ホント、毎日通うことになったらどうしましょ(ToT)

☆ありがとうございます^^
by: guromaki⇒伊都sama * 2009/06/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/517-15aea584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

