スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初 一時保育!! ※モブログ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
20090605132107
↑一時保育用に急遽買ったひも付き帽子
あんまり似合わないんだけど、本人が気に入ったならいっか☆


*****************


ハローワークに用事があったので、
先日初めて一時保育を利用しました!!!


託児所とかも検討したけど、
何度か園庭開放に行ったことのある保育園にお願いすることに。
料金的にもね(´∀`)



じぃじ&ばぁばにも預けたことないし、
初めての託児でかなり不安でしたが…




当日、お部屋につくなり、
おもちゃいっぱいに興味津々なしゅうとはスタスタ…

ワタシが帰るのに気付かないようす。。。



4時間後
その後どうなったか、心配しながらお迎えに行くと…

事務室で、
「あまり泣かなかったみたいですね!」



!?




お部屋に行ったときも、
「あ!ママ!」と一度駆け寄るも、
まだ遊び続けてました^^;


保育士さん曰わく、
預けて10分位してママがいないのに気付くと、
外に出ようとぐずったりしたそうですが、
お遊戯はノリノリだったそうだし、
「おやつにしよ~」て行ったら元気に「はい!!」てお返事して、
じゃがバターを即完食&「ごちそうさまでした☆」
「まだあるよ~」に「おかわりちょーだい」&再び「いただきます」
てな感じで満喫したみたい^^




翌日 園庭開放の日だったので行ってみたら、
真っ先にお部屋に上がろうとしました!!!

よっぽど楽しかったんだね☆



また 機会があれば利用してみようかな。
次は全日(8時間)?!
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:21:11 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<ドーナツ大好き^^ | ホーム | 【モラタメ】フラジール(微糖)4本セット>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/514-04d7ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

