スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】フラジール(微糖)4本セット
2009 / 06 / 04 ( Thu )
またまたまた、
モラタメさんからです!

ネスレ日本株式会社  提供
フラジール(微糖)4本セット


フラジール(微糖)4本セット / モラタメ


これからの季節、
手軽に飲めるし、
ボトルコーヒーって魅力的ですよね!

でも、なんか甘ったるかったり、
苦いだけでおいしくなかったりで、
そんなに「コーヒー命」でもない私は滅多に買いません。

実家に帰った時に、もらって帰るくらいかなぁ。。。


でも、このフラジールは、

 コーヒー職人が
 「淹れたての味と香り」に
 こだわったボトルコーヒー


ってことで、とっても気になってたんです!!



届いた時、
ちょうどドーナツを作ってたので、
一緒に頂きました☆

フラジール(微糖)4本セット / モラタメ

これは微糖タイプで
糖類60%減

すっきりとした、甘みで、
そして、本当に香りがいい!!


牛乳を入れて、カフェオレにしてもとっても美味しかったです♪

この夏重宝しそうです!


ちょっぴりおしゃれなパッケージも個人的にはお気に入り☆



ネスレ日本さん、
モラタメさん、
ごちそうさまでした~

モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 
スポンサーサイト

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

19:30:15 | 懸賞・モラタメ | page top↑

| ホーム |

