スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】金のつぶ®あらっ便利!(超やわらか納豆とろっ豆)
2009 / 06 / 04 ( Thu )
またまたモラタメさんからのお届けものです!

なんと、大量!!!!!!

金の粒 とろっ豆 / モラタメ


株式会社ミツカン 提供
金のつぶ®あらっ便利!3P×12個入り(におわなっとう/超やわらか納豆とろっ豆)


冷蔵庫が、納豆だらけになりましたww
(写真はごく一部です・・・)

そして、先週1週間は納豆づくし!

金の粒 とろっ豆 / モラタメ


さて、本題ですが、
CMで気になっていた新容器、
実はまだ試したことなかったんです!!


中の透明フィルムもないし、
タレをあける手間もないし、
楽でしたよ~

金の粒 とろっ豆 / モラタメ


で、この「とろっ豆」、
ちょっと混ぜるだけでふわっふわになるんです!!

これには驚きました!


そして、お味も違うのか、
しゅうとの食いつきもかなり良かったんですよねぇ~


ワタシ達は、
普段納豆食べないので違いがあまり、、、^^;


た~くさんあったので、色んな食べ方をしたんですが、
結局はそのまま食べるのが一番おいしかったかも。


ワタシがよくしたのは、
生卵&納豆!
どんぶりにご飯をのせて、
しらす&ポン酢をかけて、
生卵&納豆をのせる!!


あと、さっぱり味で目新しかったのは↓
簡単さっぱり☆玉ねぎ納豆
Cpicon 簡単さっぱり☆玉ねぎ納豆 by あいツナ



ミツカンさん、
モラタメさん、
ごちそうさまでした~^^



モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 
スポンサーサイト

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

19:22:12 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/511-5d698124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

