-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】 デュラムおばさんのフェットチーネ
2009 / 06 / 02 ( Tue )
  サンヨー食品株式会社 提供
  サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ
  ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット
    が当たりました^^

デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ

しゅうとに開梱され、
少し遊ばれましたが^^;

こちらの2種が、2個ずつ入ってました!

デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ


インスタントのタイプのパスタは、
たぶん作るのも食べるのも初めて!!

説明書きをよーく見ながら、開けていくと、、、


デュラム小麦を使用した平打ちパスタ、
パスタソース、
トッピング と入っていました。

デュラムおばさんのフェットチーネ / モラタメ

熱湯を注いで5分待って、
緊張しながらの湯切りも終え、
ソース&トッピングをからめて完成~

デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ / モラタメ デュラムおばさんのフェットチーネ たらこ / モラタメ


インスタントなんであまり期待はしていなかったんですが、
この平打ちパスタの触感がサイコー!!

こんなにお手軽に美味しいパスタが食べられるのなら、
非常食用のストックにもってこいかも!?

そして、ペペロンチーノには、
フライドガーリックがとってもいいアクセントになっていたり、
たらこソースはインスタントに思えない風味!!

機会があったらお試しください♪


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

13:45:51 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/507-7c194d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

