-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
散髪したよ^^
2009 / 05 / 28 ( Thu )
昨夏の坊主があまり似合ってなかったので、
今年は髪を短くしないつもりだったんだけど、
額やら首回りやらが かゆそうだったので、
これ以上かきむしらないように、
土曜日にパパが散髪してくれました^^

去年買ったまま眠っていたバリカンで^^;

  



前髪は、ちょっと前に1度切ったものの、
散髪自体は約9か月ぶり。
 *9か月前はこんな感じ


**散髪前**
cut前。。。 20090523 散髪したよ^^


切った髪を吸い取ってくれるタイプだし、
特に何も巻かずにお風呂場でしました。

バリカン中~ 20090523 散髪したよ^^ バリカン中~ 20090523 散髪したよ^^

お風呂上りはこんな感じ~

こんなんなりました! 20090523 散髪したよ^^ こんなんなりました! 20090523 散髪したよ^^

モンチッチみたいww


切り残しみたいなのもあるし、
また夏の帰省までに一度手直ししないとね。

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:36:32 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<小児科に行ってきました ※モブログ | ホーム | 美白大作戦!? / ドクターシーラボ5万人無料モニター募集中【LS】>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/504-fa249415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

