-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】BLACKTEA
2009 / 05 / 22 ( Fri )
モラタメさんから、【モラ】当選です♪

BLACKTEA / UCC 【モラタメ】


  UCC上島珈琲株式会社 提供
  BLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g



紅茶もコーヒーもブラック 時々ミルクin主義のワタシ。

市販のボトルものって、
甘ったるいものが多くて、
お茶か水くらいしか買いません。

無糖紅茶も過去に買ったとはあるけれど、
なんだか渋いだけでおいしいイメージがありません。



でも、これはイメージを変えてくれたかも!!


まず最初に思ったのが、
とにかく香りがいい!!


上質ダージリン茶葉100%使用ということだけあって、
本当に香り豊か。

飲み口も、イヤな渋みがなくすっきり!!


届いてすぐ、
ちょうどアップルケーキがあったので、
常温のまま即いただきましたが、
相性◎


翌朝は、
冷やしたBLACKTEAに少しミルクを足して飲んだんですが、
これも◎


HOTでもおいしいそうです。


会社勤めしていたら重宝してただろうな。



モラタメさん、
UCC上島珈琲さん、
ありがとうございました~^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 




テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

12:46:21 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<○○にコンニチハ ※モブログ | ホーム | アレルギー!? ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/500-1e4e9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

