-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
39W 6D 兆候あり?≪予定日まで後1日≫
2007 / 02 / 21 ( Wed )
2/21 12:00
おしるし???まばたき
といっても、見逃してしまうほどのかすかな出血です。
陣痛もありません。

「とりあえず様子見」といわれそうでしたが、
大事をとって、産院へ電話。

やはり、
「生理の2日目ほどでない限り問題ありません。
 初産婦さんですし、陣痛が10分おきになるまで待ちましょう。」

でした。

14:30
特に、普段どおりの生活でよいとの事だったので、
日課のお散歩 兼 お買い物

お産が進行するように、遠回りしたり、
歩道橋や階段を盛り込みながらテクテク。
帰宅したのは16:00

さすがに、少しお腹が張るかなぁ。。。

通常、おしるしから1~2日で陣痛が起こるとか。
予定日どおり明日辺りから???


---
宜しければ、一押し☆  ポチっとな!
FC2 BLOG RANKING

ベルメゾンネット

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

17:32:22 | マタニティライフ 妊娠10ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<40W 0D ≪予定日当日!≫ですが。。。 | ホーム | 39W 5D ≪予定日まで後2日≫>>

コメント

----

ああ、ついに、ついに予定日ですね!おしるしもきたことだし、次の更新にはかわいいベビーの写真に会えるかしら♪お産頑張って、安産を願っています!
by: Maiko * 2007/02/22 14:38 * URL [ 編集] | page top↑

--こんにちは^^--

はじめまして♪
Maikoサンのブログからとんできました^^
予定日が一緒なのでなんだか嬉しくなっちゃって^^;
あたしはまだベビも下がってきてないし・・
子宮口も開いてないし・・・
おしるしもないし・・・
何事もなく予定日を過ごしてます(ノ_・。)
初めての出産で不安だけど
お互い頑張りましょうね♪
また遊びにきますね(*´∀`*)
by: きらら * 2007/02/22 17:09 * URL [ 編集] | page top↑

--レスレス--

☆Maikoさま☆
ありがとうございます。
でも、まだまだのようです。。。
土曜日に検診の予定もありますし、
気長に待って、体力温存でがんばります。

☆きららさま☆
いらっしゃいませ~
そうなんですねっ!
もしかしたら、ベビーの誕生日も一緒になるかも!?
私も、下りてきた感はあんまりないのですよぉ。
お互いがんばって乗り切りましょー。
by: guromaki(管理人) * 2007/02/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/50-1f70127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

