スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
MOSDO! ※モブログ
2009 / 05 / 18 ( Mon )
20090518113927


コレな~んだ???



ずっと気になってた、
モスバーガーとミスタードーナツの共同プロジェクト
「MOSDO!」の第2弾

その名も、
ドーナツバーガー&ポテド
です(≧▽≦)


どちらもドーナツ!
ポテドには、なんとケチャップ付きです!!

気になる方はお試しあれ~

モスからも全く別のコラボ商品出てるよ♪
(うちは買いに行きたいけどしばらく無理かな)


☆MOSDO!サイトは↓
http://mosdo.jp/



******************


新型インフルエンザ
神戸 来ちゃいましたねぇ…


この辺も休校だし、
マスクとかは売り切れだし。。。

冬のストックが残ってて良かったぁ。


本当は、今週楽しみにしていた行事が沢山!!

ちなみに挙げてみると、
・初児童館&初ボールプール
・小学校で乳幼児&ママの交流会(月1,初参加)
・幼稚園園庭解放(月1,2回目)
・KUMON無料体験学習


全部 自粛(多分中止されるだろうけど)です(*_*)

モスもしばらく断念だぁ…



どうにかうつることなく、乗り切れますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:39:32 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<アレルギー!? ※モブログ | ホーム | KUMON無料体験学習 ※モブログ>>

コメント

----

休校になっている学校も多いでしょうね(><)
インフルエンザにかかった方も回復して、乗り切ってほしい問題です

ドーナツバーガー美味しそう!
というか、どういう味がぜひぜひ試してみたい♪

>モスもしばらく断念だぁ…
ドライブスルーで行きましょう!^^
by: はやせママ * 2009/05/18 15:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりですっ♪
しゅうとくん、しっかり成長してて頼もしいですね!(^^)!
KUMON、私もどんなところかすっごい気になってるんです!!
YAMAHAに通ってるお友達は結構いるけど、KUMONに通ってるお友達がいないからちょっと興味津津♪
でも、とうとう来ましたね><インフルエンザ。
驚異的なはやり方で、怖過ぎる・・・
今年の冬なんて、どうなることか・・・
こればっかりは、気をつけるにも限度があって、100%予防ができないのが困りますよね。

MOSDO、私もCM見るたびに「食べたーい!!」って誘惑され続けてます(^^ゞ
今度、いただいてみようかしら♪
by: sachitomoハウス * 2009/05/18 15:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

来ちゃいましたね。
新型インフルエンザ!!
なんか最初の高校生の発見から後は次から次に…って感じですよね。
小さい子だと大人しくマスク着けてくれないし、本当に外出は困難かも。
感染すること無く、乗り切れたらいいんですけど。
楽しそうな予定ぎっしりの時に…残念でしたねi-182

ドーナツバーガー、私も気になってました。
気になってはいたけど…そういえばまだ試してないやw

(。・ω・)ノ゙☆
by: 伊都 * 2009/05/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます^^--

はやせママsama
> ドライブスルーで行きましょう!^^
よく行くお店はドライブする―してないんですぅ><
そして、いまだに食べてません(泣)
販売終了になる前に行かなくっちゃ!!


sachitomoハウスさま
YAMAHAも気になってるんですよね~
・・・っていうか、たんにいろいろ体験したいだけですが^^;
個人的には、KUMONでやっていることも、体験で参考にして自宅で頑張りたい派です。
でも、お友達もできるし、しゅうとも楽しそうだったしで、ちょっと悩み中です~

新型インフル、今年の冬の流行が本当に心配です><


伊都sama
なんとかしゅうともマスクしてくれたので、今のところ体調崩すことなく乗り切っています!!
でも、先週から街中でのマスク率減ったし、でもまだ感染者は出てるし、油断は禁物だぁ。。。
☆ありがとうございますe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/06/04 08:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/498-d1b5ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

