-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
母の日&撮影会 ※モブログ
2009 / 05 / 12 ( Tue )
20090512143659
日曜日、母の日と言うことで、
パパ&しゅうとからカーネーションを貰いました(=^▽^=)

二人ともありがとう♪
こんなママだけどよろしくネ!


*****************


昼過ぎからは、
アノ:ネ親子おそろいフェス2009』byフェリシモ
に行ってきました!!!

親子服に最近力を入れているフェリシモ。

50組位の親子を募って、
新作オヤコTを着て、
簡単にヘア&メイクをしてもらい、
カメラマンさんに写真撮影
⇒サイトやカタログに掲載されるんだって♪


しゅうともクルクルにセットしてもらったので、
撮影後に控え室でパシャっ!
…て、もうかなり崩れてるけど^^;


貰って帰ったTシャツ、
この夏活躍しそうです('-^*)/



また11月頃にも開催されるので、
気になる方はチェックしてみて下さいね☆

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:37:02 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<いぃコトバ みつけた♪ ※モブログ | ホーム | もしよければ、お力を貸して下さい。>>

コメント

----

いいなぁ♪
もう母の日のプレゼント貰ったんですか!
きっと、こんなに小さいうちからもらえる人ってあまりいないですよ。
優しいパパとしゅうと君に感謝ですね^^

しゅうと君、いつも可愛いけど、モデルっぽくてカッコいいぞ~!!

(。・ω・)ノ゙☆
by: 伊都 * 2009/05/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/12 23:43 * [ 編集] | page top↑

--Re: タイトルなし--

> いいなぁ♪
> もう母の日のプレゼント貰ったんですか!
> きっと、こんなに小さいうちからもらえる人ってあまりいないですよ。
> 優しいパパとしゅうと君に感謝ですね^^
サプライズ好きのパパに感謝です^^
さて、父の日どうするかなぁ。。。


> しゅうと君、いつも可愛いけど、モデルっぽくてカッコいいぞ~!!
ありがとうございます♪
私たちも、ちょっぴりモデル気分楽しめました v(^^)
by: guromaki⇒伊都sama * 2009/05/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/495-4c3ef08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

