スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パズルブーム再来 ※モブログ
2009 / 05 / 08 ( Fri )
20090508082749
パズル熱が少し冷めたかと思いきや、
帰省中にいとこのお兄ちゃんが遊んでいたキューブパズルに釘付け!!

組み立てずに置いておいた、
先月のベビーブックの付録を作ってあげると。。。

激ハマり!!

約1時間、ずっと遊んでました。


あまりのハマりようだったので、
楽天ポイントもいっぱいあったし、
キューブパズルを注文しましたとさ('-^*)/




**** 最近のメモメモ ****

◆ハマり食材
タケノコ、魚、椎茸、ピザ

◆苦手食材
ピーマン、ブロッコリー、タマネギ、
生のキャベツ&レタス
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:27:53 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<あせも ※モブログ | ホーム | ぶら下がれたよ!※モブログ>>

コメント

----

でこぼこフレンズとあわせた写真可愛いですね^^
でも、しゅうと君の顔がいつもと違うのは気のせい?^^;
パズルが好きな子供って頭よくなりそうですよね!
集中力もつきそうだし
はやせ君もはまって欲しいな(笑)
by: はやせママ * 2009/05/08 09:29 * URL [ 編集] | page top↑

--Re: タイトルなし--

> でこぼこフレンズとあわせた写真可愛いですね^^
ダウンロードしたのを遣いたくて思わず合成しちゃいました^^;

> でも、しゅうと君の顔がいつもと違うのは気のせい?^^;
写りのせいかしら?
それとも夜更かしだから???

> パズルが好きな子供って頭よくなりそうですよね!
> 集中力もつきそうだし
> はやせ君もはまって欲しいな(笑)
確かに。
特にキューブパズルやってる時は、両手の指先使ってくるくる向き変えてるし、「いっぱい使って右脳も左脳も鍛えてくれ~」って感じですww
by: guromaki⇒はやせママsama * 2009/05/08 12:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/493-ee7b1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

