スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶら下がれたよ!※モブログ
2009 / 05 / 06 ( Wed )
20090506122615
※半月ほど前に書いてたけどUPしそびれてました^^;


なかなか機会がなく、
「そう言えば鉄棒させたことないなぁ~」て思って、
ちょっと高いけど近所の公園で握らせてみました!

したことないから無理かなぁとも思ってたけど、
5秒ほどぶら下がれたよ☆


足が着かないから、
「ママ!ママ!!!」
って助けを求められた^^;


次にしたときには、
「手を離してピョンって降りてごらん!」
って言ったら、
見事に着地失敗( ̄○ ̄;)


これから、色んなことを経験して逞しくなろうね~^^




***************



昨日からパパはお仕事スタートのため、
我が家のGWは一足早く終了~

いやぁ~ ETC割引効果で、渋滞すごかったですね!!

その影響もあってか、帰り道にパパの車から煙が出るトラブルも!!!

運良く三宮だったし、
ワタシとしゅうとだけ電車で先に帰りました。





しゅうとの発疹が気になるのと、
昨日から咳が出始めたので、
明日小児科に行ってみる予定。

こっちに来て初めての小児科なのに…

めちゃ混みだろうなぁ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:26:19 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<パズルブーム再来 ※モブログ | ホーム | ちょんまげマーチ♪ ※モブログ>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/492-461a83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

