-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おはし☆できたよ! ※モブログ
2009 / 04 / 29 ( Wed )
20090429135007
食いしん坊のしゅうとには、
なかなか食べれなくてじれったいのか、
なかなか活躍しなかった(お蔵入りしかけてた)エジソンのお箸。

今日のお昼はうどんだし、
使いやすいかな~と何気なくテーブルに出していたら、
半分ほど食べた後で自分で使い始めました!!


しかも、ゆっくりながら 上手に使えてるではないか!!

デザートのイチゴもお箸で頑張ってもらいました☆



明日からの帰省、
急遽お箸も持って帰ろうか悩み中です^^


*****************



ブクブクうがいは前からできてたんだけど、
(時々、牛乳や味噌汁でもするから困ったもの)
昨日の晩「ガラガラガラ~」って ガラガラうがいも出来るようになったよ!!

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:50:11 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<只今 実家へ向かい中~ ※モブログ | ホーム | ♪たちゅ すわりゅ~♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/488-6da22243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

