-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
39W2D 健診 ≪予定日まで後5日≫
2007 / 02 / 17 ( Sat )
予定日前、最後の健診です。

本日の推定体重は、
3,166g

???
やっぱり前回は、大きく見積もりすぎたのね。
良かった良かった。

子宮口も1㎝ほど開き、徐々に準備段階に入っているとの事。

「じゃぁ、そろそろ?」
と思って聞いてみると、
ここからは、もう、「いつスイッチが入るか」で、
いつ頃かなんとも言えないのだそうです。

そういえば、
「回旋が少し気になるけど、まぁ、その時にまた様子見ましょう。」
って、、、
さらっと聞き流したけど、大丈夫???

まぁ、なるようになるでしょう。
とりあえず、正しい向きを心優人にレクチャーしておきます。

---
宜しければ、一押し☆  ポチっとな! FC2 BLOG RANKING


icon
icon
フェラーリシリーズは全3タイプのラインナップ!【ベビーザらス】
icon





テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

22:42:44 | マタニティライフ 妊娠10ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<39W 5D ≪予定日まで後2日≫ | ホーム | 39W 0D 予定日まで後1週間>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/48-2ed7b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

