-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
高校野球 ※モブログ
2009 / 03 / 29 ( Sun )
20090329074220
昨日は朝から甲子園へ行ってきました!

縁もゆかりもないんだけど、
パパがココの応援が好きという理由で、
長崎 清峰 の!

しかも、先週の1回戦に続いて2回目です^^;


しゅうとも、間近で見る迫力ある応援に釘づけ!

音に合わせて手拍子とったり、
ヒットを打てば拍手をしたり。



新しい甲子園は、
オムツ替えできる場所もぐんと増えたし、
フードメニューも増えたし、
座席下に荷物置けるようになったし!!

かなり使いやすくなりました♪



さて、今年は何回甲子園に足を運ぶのかしら。。。^^;

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:42:22 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<こいのぼり ※モブログ | ホーム | ぁぷん! ※モブログ>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/29 17:14 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/469-0756f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

