スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パン嫌い克服 ※モブログ
2009 / 03 / 25 ( Wed )
20090325132207
この連休は法事で香川へ帰省してました。

ETC割、助かるわぁ~

さて帰省中、朝食はたいていトーストなんですが、
しゅうとは食パン嫌いなので、
手軽なスナックパンを持って行ってました。

でもワタシの食べてるトーストが気になるらしく、、、

最後は自分のスナックパンを残して、
ワタシのトーストを横取り^^;


そんなこんなで、サンドイッチさえ嫌いだったしゅうとも、
どうやら克服のようです!

忙しい朝は一緒にトースト食べれるから助かります^^

またサンドイッチ作ってみようかな♪


**************


ようやく落ち着いてきたので、色々再開!

★冬中ずっとほったらかしだったトイレトレ今朝から再開

★パパ弁当再開

★引越等ですっかり狂ったしゅうとの生活リズムも修正!
 早寝早起き心がけます!!
 (昨日一昨日はワタシまで一緒に21時前に寝ちゃったけど)
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:22:09 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<ぁぷん! ※モブログ | ホーム | 2歳児の記憶力 ※モブログ>>

コメント

----

ご無沙汰してました☆
しゅうとくんの近況を見てると、うちの息子とかぶることがいくつかあって、「おっ♪しゅうとくんもかぁ」と思わずニンマリ。
パズルを始めてみたり。
食パン、りくも食パン食べられるようになったし。
トイレトレ!ついにうちも補助便座買いました~^^
ダンナの弁当は・・・作ったり作らなかったり・・・(^^;
引越しも終わって、ようやく落ち着いてきたのですね!
よかったです^^ぽち☆
by: まっくろくろすけ * 2009/03/25 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

今の時期って好きなものが嫌いになったり、嫌いなものが好きになったり
けっこうかわっていきますよね?
トースト食べてくれると楽になりますね♪
特に忙しい朝、パンは主婦の味方(笑)
良かったですね^^

ぽち!
by: はやせママ * 2009/03/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

落ち着いてこられたみたいですね。
しゅうくん、大きなお口をあけて食パンを頬張ってますね(o^∇^o)ノ
ちなみにうちのはジャムをつけないと食べません(^^;;
トイレトレ再開されたんですね!
うちはまだぜんぜんしてません。。
とりあえず落ち着いてからかな。
by: ちはな * 2009/03/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/465-1eea15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

