-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パズル大好き☆
2009 / 03 / 20 ( Fri )
出産したころにいただいたパズル。

数ヶ月前から出してはみたものの、
さっぱりだったので諦めてたのですが、
最近になってはまっている模様!!


真剣な表情で黙々と組み立てています。
(朝なので、パジャマ&寝ぼけ顔だわ^^;)

真剣な表情で 20090316 パズル

ママ できたよ~

ママできたよ! 20090316 パズル

「イチ~!!」

「いち!」 20090316 パズル

1~10までパズルがあるんですが、
(裏は色のお勉強用らしい)
1・2・3は間違えずに読めるようになったしゅうとは、
数字を見つける度にこうやって教えてくれます!

他にも、「みかん~」とか、
わかるものはなんでもアピール!!

知らないうちにどんどん成長するもんだなぁ。

10まで簡単に組み立てられるようになったら、
新しいパズル探しに行かなくっちゃ♪


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ





テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:46:38 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<2歳児の記憶力 ※モブログ | ホーム | ホントに弾いてるみたいでしょ!?>>

コメント

----

なんと!!!
しゅうと君ったら賢すぎ!!!
この記事みてプレッシャーを感じたのは私だけ!?(笑)
うちの息子はパズルどころかデストロイヤーですから^^;
いつかはしゅうと君のようになる日がくるのかな(遠い目・・・)

ぽち!
by: はやせママ * 2009/03/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/463-d51ec657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

