-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
38W 5D ☆梅☆ ≪予定日まで後9日≫
2007 / 02 / 13 ( Tue )
20070212梅

昨日、旦那とお散歩がてら、
近所の公園へ

祭は、25日らしいのだけど、
最近のこの陽気で、結構咲いていました

ずっと気になっていた、車販売の焼きたてメロンパンと、
旦那がずっと食べたがっていたケンタッキーを買い、
の木の下で食べました
いやぁ~気持ちよかった

祭の頃は、ちょうど入院中かなぁ。。。
だったら、親に行ってもらおうと、
旦那に宣伝しときました。


気がつけば予定日まで、後10日をきってしまいました。。。
もう、毎日ドキドキ。
最近、横向きで寝ても「心優人が狭いのでは?」
と思うことがあり、夜中に結構目が覚めることも。。。

---
guromakiと一緒にカウントダウンしながら応援してくださる方は、どうか一押し。ポチっとな!
FC2 BLOG RANKING


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

20:56:49 | マタニティライフ 妊娠10ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<39W 0D 予定日まで後1週間 | ホーム | 38W 2D 健診でビックリ & bed届きました☆ ≪予定日まで後12日≫>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/46-d2aa4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

