-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼントは ※モブログ
2009 / 03 / 05 ( Thu )
20090305070011
モブログだと画像1枚なので、
誕生日ネタ引っ張りすぎですが^^;


気になる(?)しゅうとへの誕生日プレゼントは、
なんとおままごとセット!!!

「ライト&サウンド
 スーパー キッチンセンター」


アンパンマンのあいうえおDVD買ったばかりだし、
もういっかな~
なんて思っていたら、
サティに行ったときに、このサンプルに釘付け!!

キッチンにはゲートで入れないし、
カウンターも邪魔でよく見えないと思ってたんですが、
こどもってしっかり見て覚えてるんですね!!!
上手に遊び初めてびっくり!!
(TVで見たかもだけど)


あまりのハマりように、パパが「これ買う」て言い出し、
5000円弱でご購入~

パパの実家に居る間も大活躍で、
フライパンや鍋で色々作っては、
お皿に盛って私たちに振る舞ってくれました♪

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:00:13 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<実家フォト色々 ※モブログ | ホーム | 入居完了! ※モブログ>>

コメント

----

引っ越しお疲れ様でした。
そして遅くなっちゃいましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/
キッチンいいですね~♪
お値段も手頃だし(*^_^*)
これからは毎日ご馳走作ってくれるかな(*^m^*)
by: ちはな * 2009/03/05 09:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

だいぶ遅くなりましたが。
しゅうとくん、2歳の誕生日おめでとうございますv-238v-238
バスタオルの写真久しぶりでしたね^^
こんなに大きくなったの~??とすごくびっくりしました!
足も長くてすら~っとしてるし!
お兄ちゃんになりましたね♪

だいぶご無沙汰してるうちに、引越しも終わってて。
これまた、びっくりしました~。
お疲れ様でした。
これからしばらくはバタバタすると思いますが、がんばってくださいね♪

アンパンマンクッキー欲し~(笑)
ぽち。
by: miyo * 2009/03/06 15:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

お引越しお疲れ様でした!!
だけど手続きや片付けやでまだまだ大変ですよね。。。

そしてそして!!
i-175しゅうと君2歳のお誕生日オメデトウゴザイマスヽ(´▽`)ノi-175
おままごとセット良かったですねー♪
ママのまね事は男の子だって大好きですよね★
蓮汰も玩具のフライパン&鍋大ー好きですよ^^

アンパンマンとバイキンマンのクッキー、すっごく上手!!
しゅうと君の嬉しそうなお顔が想像できちゃいます★
これからのしゅうと君の成長とても楽しみですねi-189
by: yuko * 2009/03/06 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/453-e4e77cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

