-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
入居完了! ※モブログ
2009 / 03 / 04 ( Wed )
20090304140213
昨日やっと入居完了しました!

荷造りすると相当量が多かったらしく、
(私は実際に見てないので知りませんが)
急遽荷ほどきも業者に依頼することに!

落ち着くまでは、しゅうとが居る場所もないだろう
と言うことで、昨日は昼過ぎまでmy実家で二人待機してました。

その後は、またまた二人っきりで電車移動!
どうなるかヒヤヒヤでしたが、
my母が乗り換え予定だった駅まで車で送ってくれたのと、
しゅうとが早起きの割にそれまでNO昼寝だったのとで、
新快速70分間も終始爆睡&乗り継ぎ後もウトウトで
周りの方に迷惑かけることなく移動できてよかったぁ。


でも、新居はまだまだ見ての通りのダンボールだらけ!!!
これからしばらく大変だぁ。。。



今日は市役所行ってきて、
只今陸運局!
まだまだ待ち時間長そう。。。

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:02:15 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<誕生日プレゼントは ※モブログ | ホーム | 撮り納め ※モブログ>>

コメント

----

子連れだとお引越しも大変ですよね
だって、12kgの子供を片手にお片づけなんて・・・
guromakiさんガンバー!
応援しているよ~♪♪♪

↓このバスタオルでの写真も撮りおさめになるのかぁ
う~ん、なんだか寂しい気もするね
ずっとこれで成長を測ってきたもんね~

ぽち!
by: はやせママ * 2009/03/04 16:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

お疲れ様~
それから、遅くなりましたが、しゅうと君お誕生日おめでとう☆
まだまだ片付けが大変そうですが、体調崩さないようにしてくださいね。
by: mikajiro * 2009/03/04 16:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

お疲れ様です!
すごい段ボールの山!!
子供いながら片付けは大変ですね。。。
体調崩さない程度に頑張ってください。

応援☆
by: 伊都 * 2009/03/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/452-eaedbfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

