スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様^^
2009 / 02 / 26 ( Thu )
引っ越しに伴い、
色々お世話になったベビグッズも整理しました。

ベビーベッドは、
棚&デスクになって新居で活躍予定。

バンボ押し車は実家で次に使われるその時まで待機。
(今のところ予定ナシ。。。)

そして、燃えないごみ最終日だった今日、
毎日お世話になっていたマグマグとお別れしました。

ストローも噛みちぎられてボロボロだったし。

1年半、お疲れ様でした!

昨夜の、飲みおさめの様子ですww 

last mag2 20090225last mag2 20090225


line heart




そして、
一足お先にguromaki号が本日お引越し。

輸送業者(?)が引き取りに来ました。

新居でまた会おうねぇ~
バス出動 20090226


line heart




明日は雨だし、おそらくこっちで最後の散歩。

最近、駐車場の車輪止めや、
道路にある歩道と車道の間の段(名前が分かりません)
なんかに上るのが好きなしゅうとは、
本日、こんなところを渡り始めちゃいました!!

上手に渡れるよ! 20090226

この先は、水がたまるほどぬかるんでいたので、
強制脱出しましたが^^;

いつの間にか上手にバランス取れるようになってたんだなぁ~
なんて感心しちゃいました。

これなら、平均台も渡れちゃう!?




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:59:24 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<お箸はじめました!? | ホーム | ♪LET’S MAKE A BAND♪ ※限定>>

コメント

----

お引越しが明後日に迫ってきましたね。
寂しくなります・゚・(ノ∀`;)・゚・
結局会えずじまいで。。。・゜・(PД`q。)・゜・
もう香川に帰ってくることはないのかなぁ?
しゅうくん、マグマグとしっかりお別れできたかな?
明後日には2歳!!
色んなことができるようになってきましたよね(*ノωノ)
それでは、お引越し気をつけてくださいね。
しばらくはバタバタとお忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。
by: ちはな * 2009/02/27 12:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

道路にある歩道と車道の間の段は縁石(えんせき)です!

すっかり引越し準備も整った感じですね。お疲れ様です。
明日(正確には今日ね)が最後のお散歩かぁ・・
さびしいですが、新しい生活に期待をもって
私も新生活での出来事のご報告を楽しみに待っています
引越しの日はお天気になるみたいでよかったですね♪

by: mikajiro * 2009/02/28 01:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/448-96c9d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

