スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday♪ (タイマー投稿)
2009 / 03 / 01 ( Sun )
2年前の今日、しゅうとは生まれました!


手探りで、お世話三昧だった最初の1年。

それに比べて、この1年は、
一緒にお散歩したり、
買い物したり、
いっぱいお出かけしたり。。。

とっても楽しい1年でした。


そして、
これからは、しゅうとに助けられたり、
な~んて場面も出てきちゃうのかな!?



いよいよ魔の2歳児ですが、
これからものんびり育児を楽しもうと思ます!


お誕生日おめでとう♪
これからも よろしくネ


2歳になったよ♪これからもよろしく!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ちなみに、去年の誕生日は高知競馬でしたが、
今年は、今日から引っ越しのため、
この記事UPの頃はパパの実家でお留守番です。

ケーキもお店で買うし、
御馳走も作ってあげられないので、
引越直前に夜なべしてクッキー焼いてみました!
(焼いた後、バイキンマンの角(?)が折れちゃいました。泣)

喜んでくれるかしら!?

アンパンマンクッキー!! 20090228



明日は用事があるので、
新居入りは明後日。


引っ越し後の目標は、
公園デビューと、お友達づくりだね!



※出産レポが気になる方は⇒【前編】【後編】




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:01:00 | しゅうと 2歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<主役が爆睡で… ※モブログ | ホーム | お箸はじめました!?>>

コメント

----

しゅうとくん、2歳の誕生日おめでとうv-20

すっかりやんちゃな男の子の顔になってきましたよね(^^)♪

バースデークッキー、とってもおいしそうv-10
しゅうとくん、きっとモリモリ食べてるんでしょうね♪

新しい年を迎えたしゅうとくんとファミリーが
新居で過ごす日々が素敵な毎日になりますように!

これからも応援してまーす☆ぽち!


PS ↓エジソンの箸、週末にショップで見かけてちょうど買ったところなんです!
2歳イベントにしようかと思います(^^)♪
by: bakumugi * 2009/03/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/446-eeea1055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

