-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わかったぁ!? from携帯
2009 / 02 / 23 ( Mon )
20090223135732


日曜日はいよいよ2歳の誕生日!

でも、当日は引越のため、
前倒しでアンパンマン列車に乗る予定でした。

でもでも、事情ができて突如キャンセル。

せっかくなので、切符だけ記念に写メってみました^^;

どんな切符か少し楽しみにしてたのに、
普通の切符に「アンパンマン」と印字されてるだけでした。
ま、そりゃそうか。

ゆうゆうアンパンマンカー、いつか絶対リベンジしようね~!



********************

会話の受け答えも様になってきた(?)しゅうと。

「大丈夫?」と聞くと「ぶー」と答え、
「分かった?」と聞くと「ったぁ!」と素直に返事します。

…でも。。。
やっぱり意味は分からずオウム返しw
「○○は危ないからダメよ!分かった?」
「ったぁ!」
と言いながらまた悪戯をする毎日です(苦笑)

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:57:35 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<♪LET’S MAKE A BAND♪ ※限定 | ホーム | 港をお散歩 from携帯>>

コメント

----

お誕生日にお引越しされるんですね!
新居でお祝いできるなんて記念になりますね~♪
しゅうとくん、ブーでお返事かわいいですね^^
うちは怒るとにらみ返してくるんですよ~!まったく…でも私のマネなんですけどね。。。
引っ越し準備大変でしょうから体調崩さないようにモリモリ食べて体力つけてくださいね~!!!
by: sweetmama * 2009/02/23 14:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

残念;;
行けなくなっちゃったんだね・・
いつか一緒にリベンジしたいねv-238
そうそうw分かったって言うだけでまったく分かってないよねぇ~w
でもそれも可愛いよねw
とか言いながら本気怒りしてしまってるけど・・・^^;
by: きらら * 2009/02/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

あららら残念。
せっかく切符も買ったのに。
そのうちリベンジできるといいですね!
それにしても…切符にも夢が欲しかったですねw
せっかくのアンパンマン列車なのに。

「ったぁ!」って可愛いw
言ってるのを聞いてみたいわ。
通じてなくても会話できるのは楽しそうですね。

応援☆
by: 伊都 * 2009/02/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/445-43f0bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

