スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お箸はじめました!?
2009 / 02 / 28 ( Sat )
以前、お箸のまねっ子記事を書きましたが、
予約投稿していたその日にちょうど、
お遊び用に子供用のお箸を買いました。

お箸デビュー 20090205
お箸デビュー 20090205


その時の記事で、
皆さんからオススメおはしをコメいただいたんですが、
圧倒的人気だったのがコレ↓

エジソンのお箸はこちら。

 エジソンのお箸 (右利き用、イエロー)

「人体工学的な設計で、
 正しいお箸使用法をもっとも自然に早くしつけができます。
 先端は、面積を広くし、
 さらに滑り止め加工を施しました。」

「フォークより指を多く使うので、
 指先の機能の発達に役立ちます。」


だって!!


確かに、リングがあるので、
指を正しい位置でキープできるし、
箸先は広いし、
滑り止めもしっかりしていて使いやすそう!!!


他のカラーはこちら

 

オレンジは左利き用



ちょっとかわいらしさが物足りない方には、
「うさぎ」型も出てました!!
 エジソンのお箸 うさぎ (右利き用、ピンク)




こないだ、ベビーザらスで買ったので、
引っ越したら活躍してもらおうと思います!!

同級生のお友達が、もう上手に何でも食べていたり、
同じ3月生まれのお友達も、上手にお豆をつまんだりと、
色んなところで大活躍しているそうです!!


また、落ち着いたら新居からレポしますね^^
(いつできるだろう。。。)


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:36:13 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<Happy Birthday♪ (タイマー投稿) | ホーム | お疲れ様^^>>

コメント

----

私もこのエジソンのお箸気になっていたんですよ!
ちょうど、昨日スーパーで買おうか迷ったんだけど
セールしたときに買おう!って思ったばかりで^^;

お引越し忙しそうですね♪
お誕生日がもうすぐだけど、新居でむかえられるのかな?
回線がつながったら記事アップしてくださいね~^^



by: はやせママ * 2009/02/28 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/442-f921a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

