スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2009 / 02 / 15 ( Sun )
皆さん、今年のバイレンタインはどうされましたか?
欧米をまねてか、逆チョコなんて、騒がれてましたが、
実際どうだったんでしょう。。。


さて、我が家は、かなり前から旦那のリクエストで、
ケーキバイキングに行ってきました!

ホテルのデザートビュッフェとかも期待してたんですが、
色々調べたら、かまどくらいでしかやっていなくって。
でも、ちょうど14日にやっていたから行ってきました!

*年間スケジュールを知りたい方はコチラ


10時のスタートから気合いっぱいで行きました^^;
ケーキバイキング@かまど 20090214

僕もつまんだよ^^
ケーキバイキング@かまど 20090214

その後、これだけ食べすすめましたw
2皿目 3皿目 4皿目

しゅうとも、少しでも食べるのであれ小人料金(ジュース付で630円)になるということで、
イチゴとプリン位しかあげなかったけど、
その分大人が頑張りました(苦笑)

おかげで、しばらく胸やけが。。。

明日から またダイエットしなきゃぁ~(泣)


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

07:00:00 | 香川 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<野球バカ | ホーム | 神戸へ行ってきました>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/441-090c2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

