スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸へ行ってきました
2009 / 02 / 13 ( Fri )
今月初めに、またまた神戸に行ってきました。

実は、パパの転職で、再び関西へ引っ越すことに。
なので、おうち探しに行ってきました。

何とか希望の街で見つかり、
厳密では神戸市ではありませんが、
来月からまた、神戸付近で暮らすことになりました。




さてさて、今回滞在したホテルは、
ニューオータニ神戸ハーバーランドなんですが。。。

ちょうど、新春の特別プランで半額になっていて、
セミダブル  9,818円 / 1室1泊 朝食付きで予約していました。

滞在中にパパの誕生日ということもあり、
レストランとかの問い合わせをしていると、
予約の数日後、、、

なんと、倍の広さのお部屋(ラージダブル)にグレードアップして下さったんです!!

もちろん料金はそのまま!

フロアもスイートなんかと同じ最上階、
バスルームと大理石と、
なんともリッチなお部屋でした!

広~いお部屋で、ドンスカパンパン♪ 20090131
 ↑ドンスカパンパン見納めですw


しかも、当日はこんなものまで置いていて下さり、
とっても素敵な記念になりました!!
素敵な差し入れ★


お誕生日当日は、しゅうととママからもサプライズ★
パパおめでとう♪ パパおめでとう♪

二人で作ったバースデーカードにパパもびっくり!?
(朝だったので、寝ぐせ、パジャマ、写真のブレはスルーで。苦笑)


ケーキは、パパのリクエストで、
大好きだったショコリパのカットケーキを色々。

ケーキいっぱい♪

写真には写ってないけど、
他に、プチシューや、
岡本に新しくできていたケーキ屋さんのケーキなんかも食べちゃいました!


おまけphotoは↓へ。



やっぱりホテルの朝食は美味しい!!
やっぱり一流ホテルの朝食は美味しいなぁ~

ホテルから近いので、夕食後にお散歩
モザイクの夜景 モザイクの夜景


新居はこんな感じ
新居 新居 新居
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:24:57 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<バレンタイン | ホーム | 2歳児相談 from携帯>>

コメント

----

え~!!お引越しなんですか!?
そのうちどこかでごたいめ~んなんてこともあるかと(ひそかに)期待していたのに。とっても残念です。

でも、神戸、いいな~。
私も大好きなところなので、そちらにお引越しというのは大変うらやましい☆
転職、お引越しと大変でしょうけどあちらへ行ってもお元気で~。
ブログには引き続き遊びに来ますので、関西での日々も楽しみにしています♪
by: mikajiro * 2009/02/13 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

新居、決まってよかったですね~!
いろんな手続きなどで忙しい中でも
パパのお誕生日をぬかりなく温かく
お祝いできるguromakiさんはステキ☆
ケーキおいしそ~^^
by: sweetmama * 2009/02/13 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

お引越し、新生活ですね。
スイート並みのお部屋にお泊り羨ましいです(人´∀`)
ウチの旦那も今月誕生日なんで、バースデイカード作ろうかと思います☆
by: さゆ * 2009/02/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-60mikajiroさまe-60
驚かせてスミマセン。。。
せっかく近くだったのに><
でも、こないだニアミスでしたね^^
これからもよろしくお願いいたします!

e-60sweetmamaさまe-60
これからは、よろしくお願いしますね♪
パパのお祝いは、今回は手抜きヌキヌキです^^;
しかもバレンタインも(苦笑)
ケーキ、どれもおいしかったですよ~

e-60さゆsamae-60
ほんとスウィート並で、新婚旅行を思い出しました!!
また泊まりたいなぁ~
バースデーカード、結局どうされました?
記事楽しみにしていまーす^^
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/02/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/438-e369abf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

