-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お箸の練習!?
2009 / 02 / 01 ( Sun )
あっという間に1歳11か月。
あと1ヶ月で2歳なんて信じられません!!



前から、ワタシたちが使っているお箸が気になって仕方がないしゅうと。

なべぶぎょう(アンパンマンのキャラ)の影響もあると思うのですが、
最近、お絵かき用のペンでお箸の練習をしていますw

お箸の練習 20090128

上手でしょ!?

お箸の練習 20090128
*目つきが悪い写真でごめんなさい。。。



あまりにお箸が楽しそうなので、
しゅうと用のお箸を買おうかと思っているのですが、、、

皆さん、おすすめのお箸ありませんかぁ~???



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:02:57 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

<<二語文出た~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: from携帯 | ホーム | 化粧水パシャパシャ>>

コメント

----

うちもお箸使いたがります。
子供用のも買ったんだけど、なんだか大人用がいいみたいで油断すると取られますw

しかししゅうと君、そんな太いペンでも練習するとは!
そんなにお箸が好きなんだw
by: 伊都 * 2009/02/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうなですよね~、この時期ってお箸に興味もたれるんですよね~
私達もそうで、家族3人なのに息子に奪われるため洗うお箸は10人分だったりしますよ(笑)
私もお箸の購入考えてます
またまたguromakiさんのブログチェックしておきます(あはは)

ぽち
by: はやせママ * 2009/02/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、お箸が気になってしょうがないんですね(*^_^*)
うちはエジソンのお箸を使ってます♪
このお箸、ほんとに優れもので、上手に挟むんですよねo(^-^)o
by: ちはな * 2009/02/02 15:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちのコムスメも大分前から箸を使いたがって(人から取りたがって?笑
お遊びで持たせてます。
遊ぶ程度なので息子用の子供用箸を持たせてますが
お箸使いの練習をしていこう!というなら…
我が家は息子のときに『エジソンのおはし』を使ってましたよー。
ちはなさんも言われてますが、ホント優れものですよ。
by: ある * 2009/02/04 07:39 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-60伊都samae-60
やっぱりまークンもなんですね!そうそう。大人の欲しがるんですよねぇ。
食べ物も。。。
なんとなく人のが気になるのもわかる気はするんですが^^;

e-60はやせママsamae-60
10人分てww
はやせクン、食べ方だけじゃなくって道具も豪快ねぇ~w
お箸、また紹介させて頂くのでお楽しみに~^^
ぽちいつもありがとうございます!

e-60ちはなsamae-60
エジソンの使われてるんですね!!
甥っ子が使っていて、練習を始める時には買おうと思っていたのですが、いつくらいから買おうか悩んでたんですよ。
もう使いこなせるんなら買おうかな!

e-60あるsamae-60
やっぱり、練習用は皆さん「エジソン」なんですね!
同じく、今は「お遊び」かなぁ~と思ってたので、こないだ子供用のお箸は買ったんです。
でも、エジソンのをそろそろ買ってもいいかと思ってきました。
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/02/11 20:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/432-b5982ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然育児マニュアル!子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる
あなたは今、あふれるばかりの育児情報にふりまわされ、「これでいいのだろうか」と、迷いや不安を抱えながら自然育児をしていませんか?予防接種やテレビがよくない理由を、納得できるようにすぐに解決したい!母乳育児だけじゃなく、自然に子どもを育てていける具体的な... ありあんす【2009/02/01 17:10】

| ホーム |

