-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パパの似顔絵!? from携帯
2009 / 01 / 23 ( Fri )
20090123133659
お正月位までは、お絵かきもグチャグチャ描きなぐるか、
ひたすら私たちがアンパンマンのキャラクターを描かされるかだったんだけど、
最近 独りで黙々とお絵かきボードに向かっていることがしばしば!

少し前から 奇跡的に(?)顔っぽいものが描けていることはあったんだけど、
最近でははっきり目や口なんかを描くように!

そしてある日、パパの似顔絵を描いてくれたよ^^

…正確には何を描いたのかは分からないんだけど、
 「パパ描いたの?」っ聞いたら「うん」って言ったから。
ま いっかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:37:02 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<撮れたてムービー♪サンサンたいそう♪ | ホーム | 野球もサッカーも!!>>

コメント

--お絵かき上手ね(人´∀`).☆--

訪問&コメントありがとうございました。今後とも宜しくお願いします♪
しゅうと君すごい!顔書けるんですね。
うちはまだまだ丸○ばっかりですよ。しかも選ぶ色は黒。もっと明るい色選んで欲しい。。
by: さゆ * 2009/01/26 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

--Re: お絵かき上手ね(人´∀`).☆--

> うちはまだまだ丸○ばっかりですよ。しかも選ぶ色は黒。もっと明るい色選んで欲しい。。
うちも、たまにクレヨンを出しても、黒ばっかり。
白地に一番書きやすいからかいつも黒で塗りつぶされます><

こちらこそ宜しくお願い致します^^
by: guromaki⇒さゆsama * 2009/01/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/427-a1ccaf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

