スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
野球もサッカーも!!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
夏~秋は野球づけだったしゅうとも、
100均で買ったボールを蹴ったりするようになり、
年明けからはパパの指導の元、
シュートも様になってきました


※音声注意

今では、もうちょっとでキッチンへのゲートを飛び越しそうなほど蹴るように!!


もちろん、こちらも

パパのお小遣いで買ってもらった新しい野球セットでバッティング練習!!


※後ろの荒れようなんか、気にしない気にしない。。。

実はこのあと、寝るまでエンドレス^^;
キッチンカウンター越えのホームランも9本打ったとさ



かと思えば、アタック練習もしてみたりバレー

色々大好きしゅうとでしたw



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

21:57:20 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<パパの似顔絵!? from携帯 | ホーム | 初めての雪!?>>

コメント

----

うわ。ホントに様になってる!
バットとか本当に上手に振りますね。
これ、1歳10か月でできる芸当なのか?!
将来は野球選手?

↓香川で雪が降るんだ?
と思ったけど、やっぱり運んできたんだw
しゅうくんは雪嫌がらないんですね。
楽しく遊べたのかな?

応援☆
by: 伊都 * 2009/01/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりです^^
シュートもバッティングも上手ですね!!(@@)
ボール蹴るときの、しゅうとくんの声がなんともカワイイv-346
思わず顔がにやけてしまいました(怖っ)
パパがびっくりしてたのが、微笑ましいなぁ♪

↓トミカいいですね~^^
うちもお正月に買ってもらいましたが。
もっと小さい(笑)
友人の家へ遊びに行ったら。
高速道路ともうひとつのセットをつなげてあり、1畳ぐらいの大きさになってて驚きました^^
男の子は、車好きですよね~♪
by: miyo * 2009/01/23 09:41 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます!--

ふぅ、やっとレスが追いついた。。。

e-60伊都samae-60
様になってます!?
ホント、親馬鹿ながら、1歳で普通こんなにできるのかしら?って思っちゃいます。
まだまだ進化中ですよ~
雪は、不安そうに歩いてたけど、周りのお兄ちゃんおねえちゃんたちが楽しそうに遊んでるのを見てると、楽しくなってきたみたいでした^^
さすがに瀬戸内で雪が積もるのは数年に1回なんで^^;

e-60miyoさまe-60
こちらこそなかなかコメント残せなくてスミマセン。
シュートもバッティングも日に日にうまくなっているので、その吸収力にビックリします!
トミカ、我が家は狭いのでまだまだ買う気はなかったのですが、、、甘い言葉につい、買ってもらっちゃいました。
これからトミカに占領されていくんだろうな。。。

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/01/23 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/422-97d21801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

