-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
八日市に行ってきたヨ from携帯
2009 / 01 / 08 ( Thu )
20090108145212
20090108

以前みかじろうサンに教えてもらって、いつか行きたいと思っていた、
サンロード商店街の八日市に行ってきました。

ちょっと立ち寄っただけなので、ゆっくりはできなかったけど、
久しぶりの商店街、お散歩気分で楽しめました!

美味しそうな大判焼屋さんもあったし、
教えてもらっていた喫茶店(?)にも今日は行けなかったので、
来月またパパと行こうかな


前から気になっていたベーカリーでドーナツ買ったよ

通りすがりに試食をもらって御満悦

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:49:56 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ドンスカ パンパン おうえんだん♪ from携帯 | ホーム | 初虹 from携帯>>

コメント

----

おっ♪偶然ですね、私も今日行きましたよ。
ドーナツ買って、肉屋でコロッケとチキンカツを買いました。
喫茶店?ん~?しんすい園のことかな?中華そばの店です。あと、グリーンソフトもうまい!
大判焼屋はみつばですね!
私はあそこの大判焼のカレー味がスキです。林田にも同系列の大判焼屋というお店があるんですよ!そこの方が商店街のお店より10円安いです(せこい?笑)あんこも、こしあんと白あんと2種類ありますよ。是非、パパさんとご一緒に買いに行ってみてくださいね~。
by: mikajiro * 2009/01/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-60mikajiroさまe-60
やっぱりいらしてたんですね!!
「もしかして」と思って、ベビタンづれの方を見るたびキョロキョロしてたんですw
そうそう。「しんすい園」!!名前がうろ覚えだったので中途半端な書き方をしたら墓穴を掘りましたね^^;
中華そばとグリーンソフト食べてみたい!!
来月リベンジかな。
by: guromaki⇒お返事です。 * 2009/01/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/418-054e298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

