スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
トミカ到来!
2009 / 01 / 15 ( Thu )
つ、、、
ついに我が家にもアレがやってきました!!

トミカ 20090105


そうです。トミカです!!


guromakiの実家に帰省中、
両親と一緒にお買い物♪

お年玉代わりに何か買ってくれるというので、
おもちゃ屋さんを物色していると、、、

いつもの通り、アンパンマンコーナーに夢中のしゅうと。

でも、、、

その後も~っと夢中になったのが、トミカ!!!

トミカワールド トミカ高速道路にぎやかドライブ


とりあえず車2台も一緒に買ってもらいました赤色の車

トミカくじ10 ミニクーパーセレクション


[トミカ ディズニーモータース]DM-01 ドリームスター ミッキーマウス


買って即、実家で組み立てちゃいました!
※いろんな人の声が入ってうるさいですm(_ _)m



じぃじ、ばぁば、ありがと~!!
家でも毎日遊んでるよ^^

ブンブ~ン 20090104トミカ ブンブ~ン 20090104トミカ


そのあと本屋で、こちらも買ってもらっちゃった^^;
これでシリーズ全部そろったぞ!!

アンパンマンをさがせ!ミニ(2)


アンパンマンをさがせ!ミニ(3)





ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:47:49 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<初めての雪!? | ホーム | バイバイ嫌い>>

コメント

----

guromakiサン、すっごくご無沙汰してしまっていました!!
先日はコメントありがとうございましたi-228
しゅうと君、トミカで楽しそうにあそんでるー(´艸`●)周りの人も楽しそう★
個人的にディズニーの可愛くて欲しい。笑
蓮汰もお正月にトミカもらって家ではトミカばっかりです^^;
記事にしようと思って全然upできてません~・°・(ノД`)・°・
そのうちスゴイ量になっていくんでしょうね。。。恐ろしい(´艸`;)
あとしゅうと君の後に写ってるアンパンマンのソファ!蓮汰も持ってますょ^^♪
by: yuko * 2009/01/18 18:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

私、新年のご挨拶しましたっけ?
してなかったらゴメンちゃい!!涙
今年もよろぴくですー。

遂に来たねートミカ!
動画でもしゅうとクン、めっちゃ楽しそう!!
ウチのコムスメはお兄ちゃんがいる関係で、
1歳前からトミカ愛用してるんですが…好きよねー。
トミカにしろプラレールにしろ、買った後は親の方がコレクション熱上がったりするんですよー。
guromakiさんもおもちゃ売り場行ったら新しいトミカが欲しくなる…かも?!
by: ある * 2009/01/19 07:32 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます!--

e-60yukoさまe-60
いえいえ^^体調がよくなってきたみたいでよかったです★
あまりゆっくり選ぶ時間がなかったんですが、ミッキーのをギリギリで見つけて即決しましたw
こんな車が本当にあったらほし~いe-125
アンパンマンソファもおそろいなんですね!!パパが欲しかったらしく買っちゃいました^^;でも大活躍中ですv

e-60あるsamae-60
こちらこそ、よろしくお願いします♪
いつも読み逃げでコメ残せなくてすみませーんm(_ _)m
ちなみに甥っ子はプラレールコレクターですw
確かに、親のほうが熱くなりますよねwwワタシは多分(?)大丈夫ですが、ダンナがもうすでに次のターゲットを決めてます(苦笑)
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/01/23 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/416-bc001595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

