-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しゅうと的アンパンマンの鑑賞法
2008 / 12 / 29 ( Mon )
くらたまにて、ヒマワリの写真掲載中~
みんなで、パシャッ!|くらしのたまご-みんなでつくる、すてきな毎日
よろしければポチっとなぁ★



line dotline dot




アンパンマン大好き、しゅうとくん。

早朝に起きられて、お弁当&朝食の支度ができないときなどは、
録画しているアンパンマンに頼っちゃいます。。。

そんな、アンパンマンの鑑賞法は、、、



 【オープニング】
  「き・きゅー!!」と叫ぶ!
  知っているキャラクターを見る度、テンション

 【本編】
  各キャラクターが登場するごとに指さして興奮!
  何度も観ている回(かつぶしマンとか)だと、セリフをまねすることもw
  「元気100倍 アンパンマン!」と一緒に「アンパンマン!!」
  「アンパーンチ」「バイバイキーン」
ももちろん一緒♪

 【エンディング】
  「ゆうきりんりん」は一緒に歌い、
  「アンパンマンたいそう(?)」「サンサンたいそう(?)」は一緒に踊る♪ 



一緒に歌える部分、踊れる部分などが日に日に増えているので、
見ているこちらも楽しいです^^

(いつかムービーUPしたいなぁ。。。
 できるかなぁ。。。)


でも、リモコンをとったり指さしたり「アンパンマンを観せろ」としきりに催促されるようになり、
ちょっぴり困る事も。。。
アンパンマンに頼りすぎないようにしなくっちゃ。


line dotline dot




風邪も落ち着いてきたので、
予定通り明日から帰省します。
もしかしたら、年内最後の投稿かも。。。
(気が向いたらモブるかもしれませんが)

いつもお越し下さる皆さん、
本年は大変お世話になりました。

来年も、変わらず宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:00:00 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

<<あけました! | ホーム | あちゃぁ~ クリスマス !?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/414-5d9ca5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産祝いのギフト
あまり高価であっても気を遣わせてしまいます。チャイルドシートのように、ひとつあれば十分なものは、あまり贈り物としては向かないでしょう。でもだからミルクなどありきたりなものはちょっと、というときに、一体どんなものがあるでしょうか。赤ちゃんの生活を考えてみ... 出産祝い【2008/12/30 20:28】

| ホーム |

