-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あちゃぁ~ クリスマス !?
2008 / 12 / 27 ( Sat )
UP遅くなりましたが、
今年のしゅうとのクリスマスディナーはこちら↓

冷凍食品にも頼り~の、の手抜きです^^;
(アンパンマンのはコレ)

クリスマスディナー 20081224

いっただっきまーす

まずはアンパンマン!! 20081224もぐもぐ 20081224


翌朝、サンタさんからのプレゼントはこちら。
 アンパンマン 電動よくばりパワーショベル



目覚めてアンパンマンを見るなり、
「アンパン!アンパン!」と大興奮^^

早速遊んでましたw

クリスマスプレゼント♪ 20081225クリスマスプレゼント♪ 20081225



そんな、楽しいクリスマス、
タイトルの「あちゃぁ~」の訳は、、、

実は24日の夜に謎の発熱。
寝るまで、元気も食欲もあり、
咳&鼻もなくなっていたのに、39.2℃まで。

いつも通り気持ちよさそうに寝ていたので、
悩んだ末に、解熱剤は使用せず、様子見。

翌朝、熱は下がっていたのですが、かかりつけの小児科へ行ってきました。

喉が真っ赤との事で、抗生剤をまたまた処方されました。
まさか、クリスマスに病院へ行くことになるとは。。。

その後、熱は上がらなくなったのですが、
少しだけ咳&鼻が。
元気&食欲は相変わらず。

今日、再度小児科で診てもらい、
抗生剤&咳止めをいただきました。

実家に風邪を持って行くわけにはいかないので、
早く完治しますように。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

line dotline dot



お友達から、贈り物があり、
しゅうとへのクリスマスプレゼントも入ってました。

ブ・ブー 20081224 ブ・ブー 20081224

イブの午前中に届いたのですが、
ずっと気に入って手放さず、買い物にも持って行くことに^^

mさん、ありがと~

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:36:43 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<しゅうと的アンパンマンの鑑賞法 | ホーム | やっと一段落!? from携帯>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/27 20:59 * [ 編集] | page top↑

----

いきなりの発熱!ビックリしますね(><)
でも、お熱がそれ以上あがらくて良かったですね
食欲はあるとのことなので、きっと咳と鼻水もすぐに良くなるでしょうね♪良くなってほしい!

美味しそうなクリスマスメニューですね♪
私が食べちゃいたいぐらいです(笑)
今年のクリスマスは何も作らなかったな~(ぐうたら主婦です)失笑

回復祈願ぽち!

by: はやせママ * 2008/12/29 08:51 * URL [ 編集] | page top↑

--遅くなってすみません。。。コメントありがとうございます!--

e-60はやせママsamae-60
ありがとうございますe-420でも超手抜きですよぉ~
そちらの、盛大なパーティーもとってもうらやましい!いつもいろいろ作られてるんだから、たまにはおもてなしされてもいぃですよね^^
回復祈願ありがとうございます☆
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2009/01/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/413-03a3ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

