-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯から近況
2008 / 12 / 19 ( Fri )
が一台になってしまい、
せっかくしゅうとが寝ても、なかなかPCに向かえてませ~ん

********

そんなこんなで全く更新できてませんでしたが、
実はしゅうとkun、今月に入ってからかれこれ半月以上ダラダラ風邪っぴき
咳が出始め、寝ている時などは鼻水が喉に落ちたのが蒸せて苦しそうだったので、4日に小児科へ
痰を出しやすくする薬や咳を沈める薬などを処方されました。
その後も何度か通院し、こないだまでプラスで抗生剤も
まぁ、ずっと本人は元気&食欲旺盛だったんですけど。。。
やっと咳も減ってきて、あと一息かな。
先週末はパパ&私も風邪だったので、麻疹の予防接種は明日受けてきま~す

20081219230607

来週はお外で遊べるといぃね

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:09:30 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<やっと一段落!? from携帯 | ホーム | 気分は羞恥心!?>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/20 10:01 * [ 編集] | page top↑

----

あらら、しゅうと君大丈夫?
沖縄から元気パワー送りたいけど、こっちもダブルで風邪気味です^^;
熱はださないんだけど、鼻水と寝ているときに咳がでていたから
同じく痰を出しやすくする薬等を処方されました。。。

麻疹の予防接種うけれるといいですね♪

応援ぽち!
by: はやせママ * 2008/12/20 15:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-60はやせママsamae-60
その後体調はいかがですか?
こちらはまたまた小児科行。。。
麻疹の予防接種は何とか受けられましたよ~^^これで一安心!
ぽちありがとうございます。
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/12/27 15:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/410-ecf8db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

