-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気分は羞恥心!?
2008 / 12 / 11 ( Thu )
30000HIT & コメントたくさんありがとうございました!

レスをつけたいのは山々なんですが、
実は、今週に入って、
ワタシがずっと愛用していた古いほうのPCが再起不能となりました。。。

未発表のブログ用写真(加工済みあり)がぁ、
しゅうとの写真がぁ、、、(途中まではバックアップあってよかったぁ)
メールデータがぁ、、、、、、
そして、去年までの年賀状データがぁ、、、

ショックでなかなか立ち直れないguromakiです。。。

PC自体は、こっちに越した時に新調したもんがあるのですが、
年賀状に向けて、色々やり直すことが多かったりで、
1歳9カ月記録も、お返事も遅れます。スミマセン。。。


line dotline dot




昨日お風呂からあがると、TVでは羞恥心が新曲披露♪

気分は羞恥心!? 20081210

それを見て、ゴソゴソ何かを出し始めたしゅうと。。。

気分は羞恥心!? 20081210

マイクを持って歌いだしましたw
しかも、時々ふり付きでww


で、曲が終わると、お決まりの(?)、、、

食べちゃったw 20081210
ガブッ!


笑わせて頂きました^^


line dotline dot




そんな、しゅうとクン、只今お昼寝中~

最近は、
・生後からずっと使っているベビー用バスタオル
・「アンパンマンをさがせ!ミニ(1)
・いとこのお兄ちゃんからもらった、アンパンマン列車のパンフレット

この3点セットが欠かせませんw

本もパンフも、もうボロボロです><

ねんねのお供 20081211




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:16:26 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<携帯から近況 | ホーム | ついでにカウプレ!? キリ番Getは誰の手に?>>

コメント

----

パソコンいたいですね・・・(><)
でも、写真をバックアップしてたとはさすがです!
子供の写真は宝物ですもんね~♪

しゅうと君は将来歌手になれそうですね!
マイクを持つ姿もサマになってる、しかもオチもあるから芸人でもOK?(笑)

↓うがいは顔を上にむけてガラガラすると思っていました。
お口に水を含んで『ぺっ』ですね^^
ハイ、うちの息子と同じです♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/12/12 09:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

> パソコンいたいですね・・・(><)
> でも、写真をバックアップしてたとはさすがです!
でも、9月までなんです。。。
11月末にアルバムに残したいものは現像しておいたから良かったものの、残りはメディアに残っていたもののみ。。。
くぅ~(T_T)


> ↓うがいは顔を上にむけてガラガラすると思っていました。
> お口に水を含んで『ぺっ』ですね^^
> ハイ、うちの息子と同じです♪
時々お風呂とかでは上に向くんですけど、まだガラガラはむりですねぇ。。。
ブクブクの方が早くできるかなぁ。

ぽちいつもありがとうございます♪

管理画面に、コメント返信欄を発見したので、先につけてみました。
by: guromaki⇒はやせママさま * 2008/12/12 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

パソコン、ダメだったんですね。。。
復活を願ってたんだけどダメだったかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ショックすぎるわ!!
それにしても、最後のガブリはナイスですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
うちのは歌いながら必ずダンスです(笑)
踊りは欠かせないみたい(爆)
by: ちはな * 2008/12/12 12:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

PC、ご愁傷様です。。。
でも、アルバムに残したいものを現像後でよかったですね♪
これが現像する前なら…(lll゚Д゚)ヒィィィィ

しゅうと君、今から歌手になるために…?!
本を持って眠ってる辺り、知的な文学少年っぽいですけどねw

応援☆
by: 伊都 * 2008/12/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪とっても可愛いですね^^。なんだかうらやましい!応援ポチっとしていきますね♪
by: 飯田@10kg減量成功♪ * 2008/12/15 17:25 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/18 07:52 * [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

お返事遅くなりました。

e-60ちはなsamae-60
パソコンデータ、しばらくショックでしたが、いぃ加減諦めがつきました。
ダンス、うちも少しずつ始まりましたよ~^^
これからもっとエスカレートするんだろうなw

e-60伊都samae-60
PCは本当にショックでした。。。
知的な文学青年???ワタシが活字嫌いなので、それはないですねぇ~。
今も、絵本はめくるの専門で、読み聞かせはやっぱり退屈見たい><
いつも応援ありがとうございます^^

e-60飯田@10kg減量成功♪samae-60
いらっしゃいませ^^
&ぽちもありがとうございました。


by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/12/27 15:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/409-f18cd4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

