-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ついでにカウプレ!? キリ番Getは誰の手に?
2008 / 12 / 08 ( Mon )
もうすぐ、30000アクセスです!!

もし、ピッタリ30000、キリ番Getされた方は、
こちらにコメント残してくださいね

記念に何か、贈らせていただきます♪
*但し、プレゼント対象者は過去にコメント下さったことのある方限定とさせていただきます。
 うちの身内や、旦那の同僚が踏む可能性大ですが、、、


カウンターは、左列の成長グラフの下あたりにあります!

念のため、画像で保存していただけると助かります。
やり方がわからない方は、コチラをご参照下さい。
(とっても分かり易かったので、伊都さん、リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m )


惜しくも、2周年企画が外れてしまった方も、狙ってみてください!
ちなみに、Wカウントはしない設定になってます。

カウプレ対象者は現れるのか???
そして、誰の手に???
(って、ワタシが踏まないようにだけは注意します・・・)



ランキング参加中です
3万HIT祝いにポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
21:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<気分は羞恥心!? | ホーム | 1歳9ヶ月のある日>>

コメント

----

ぐわ~、29997だった~><
あと少し後だったら・・・。
く、悔やまれる~(笑)

1歳9ヶ月おめでとございます^^
うがいできるようになったんですね!
どうやって教えたのか、また聞きたいです♪

あんぱんまんスリッパ、先日見つけちゃって。
実物もかなりかわいかったので、思わず買っちゃいました。
しゅうとくんとお揃いだわ~と思ったのに。
ブログもう一度見たら、あれ?ちょっと違ったようです(笑)

by: miyo * 2008/12/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/09 20:01 * [ 編集] | page top↑

----

キリ番、ふんでしまいました~!!
一応、画像は保存してますが、どうやってお見せしましょうか?メール?

そういえば、オリーブコープの紹介のプレゼントいただきました。
あれで十分ステキなプレゼントでしたv-25
ので、キリ番の記念はお気になさらないで~
by: mikajiro * 2008/12/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

--やられたぁ><--

うわぁ・・・
30001・・・
あ~!やられたぁ!!
私の前に来た人なんだろうなぁ…
前後賞はないのかしら?
な~んてね(涙)
それにしても悔しいわ・・
by: かすみ * 2008/12/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

30002~!!
夜寝かしつけられてなかったらふめたかもー。涙

30000hit無事達成おめでとうございまーす♪
これからもカワイイしゅうとクンの成長を
一緒に見守らせてくださいねー☆
by: ある * 2008/12/10 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

3万ヒット、おめでとうございますv-20

私は30008でしたぁ~残念。
↓下の2周年プレゼントも残念でしたぁ~i-238
でも当選されたかた、おめでとうございますっ!

私も2万ヒットでプレゼント企画してみようかしらん♪

↓しゅうとくん、うがいできるの超すごい!
うちはうがいもトイレもまだノータッチです。。i-201
ちなみにうちの息子の駄々こねは仰向けブレイクダンス&足バタです。
他人ごとで「お気の毒に・・・」と思っていた時期が懐かしい。。(;´д`)トホホ

お祝いぽち!
by: bakumugi * 2008/12/10 13:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

3万ヒットおめでとうございます!
ちなみに・・・、私は30009でした。かなり出遅れたよぉぉ。

いつも読み逃げごめんね~。
また落ち着いたらコメント残しにきます!!
by: kano * 2008/12/10 14:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

30000てすごいたくさんの人がguromakiさんのブログ楽しんでいるってことですね~!すごいな!!
私は30012でした。。。ドキドキして見たけれど全くでした・・・^^

私もうがいさせたいなと思っていたところでした!bakumugiさんはホント計画的にされていて感心しちゃいます!
どうやって覚えさせたのか教えていただけたらうれしいです^^

他のお子様も処かまわずゴロンしていると思うと気が楽になりますね^^
by: sweetmama * 2008/12/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

mikajiroさん、キリ番GETおめでとうございます♪
記念に何か、贈らせていただききますね^^

ニアピンの皆様、ごめんなさい。
ぴったり賞が出なかったらニアピンも考えていたんですが。。。

また、次回、告知しそびれていても、「33333」踏んだよ~とかアピールしちゃってください!!
って、かなり先かぁ^^;

ご質問に関しての回答は、もうしばらくお待ちくだーい。。。
ひとまず、カウプレのご報告までm(_ _)m
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/12/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/408-83633da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

