-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表~
2008 / 12 / 06 ( Sat )
遅くなりましたが、
ブログ開設2周年プレゼントの当選者発表で~す♪


その前に、
プレゼントの内容ですが、、、

・春に、1つ用意しておいた、あのワイン
・guromakiおすすめスイーツ

をそれぞれ1名様に贈らせていただく予定です。
・・・って、まだ仮決めです^^;




ん?合計2名???

今回は2周年ということで、
いつもお世話になっているブロとも限定で、
もう1名募集させて頂いたんです。
(まだブロともでない方、来年のために今からなっとく???)


では、
いよいよ~


今年は、凝った抽選法を考える余裕もなく、
メモ書きした紙をひくだけですが^^;

抽選くじ 抽選くじ


もちろん、抽選者はしゅうと!

し・か・も、、、

やってくれましたw


気になる抽選結果は≪続き≫から
********************


まずは、1名!
コメントを下さった、計9名のHNの書かれた紙を1枚ひいてもらいまーす。
(敬称略です。)




続いて~

Wチャンス(ブロとも限定)の抽選でーす♪





写真が多くなったので、パパのPCのムービーメーカーを使ってみたのですが、、、
お楽しみいただけたでしょうか?
ムービーがうまく見れなかった方はスミマセン。












と言うわけで、













当選者の、









伊都サン
 ワイン好きの伊都サン一家にはワインを贈らせていただきます♪
 ちはなサンがお酒NGだし
 鍵コメ or 管理画面の「メッセージ」にて、
 送付先名・住所・電話番号をご連絡下さい。


ちはなサン
 と言うわけで、スイーツを考えているのですが、食欲はどうでしょう?
 息子さんにも食べてもらいたいし、「こらなら食べれる(食べれない)」などメール下さい★
 厳しそうなら別のものを贈らせていただきます^^
 また、配送先はご自宅でいぃですか?(実家でもokですよ)
 Tel番もお願いしまーす。



>ハズれてしまった皆さん
 スミマセンでしたぁ。
 コレに懲りずに、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:14:01 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

<<1歳9ヶ月のある日 | ホーム | 桜並木もすっかり from携帯>>

コメント

----

うそ~!!
しゅうと君、引いてくれてありがとう★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
当たるとは思ってなかったんでビックリ!
ワイン、めっさ嬉しいです♪
そんなにいいのもらっていいの??!

それにしても、ムービー楽しかった♪
前回の抽選も楽しかったけど、今回のもおもしろい!
十分凝ってるし、独創的ですよ!
ムービーメーカー.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

連絡先はメッセージで送りますんで、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

今日も応援☆
by: 伊都 * 2008/12/06 22:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

きゃ~!!
嬉しすぎる(≧ω≦)b
携帯からなので、残念ながらムービーは見れなかったので、またパソコンから見ます♪
お酒NGの件、気を遣っていただいてありがとうございます。
もうつわりもほぼ治まってるので、何でもこいです(*^m^*)
ほんとに嬉しすぎます☆
送付先等の件は、あとでメールします(^o^)/
楽しみだなぁo(^-^)o
by: ちはな * 2008/12/08 17:03 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

お二人とも、本当におめでとうございました!!
お届けまでもう少し、楽しみにお待ち下さいねe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/12/11 19:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/407-ea84313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guromakさんからのプレゼント♪
「*guromaki* 初めての出産&育児日記♪」のguromakiさんからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました♪ 実はguromakさんのブログの2周年記... いー君がくれたもの【2008/12/13 23:31】

| ホーム |

