スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】カレーハーフ 満足カレーセット
2008 / 12 / 02 ( Tue )
これまた少し前になりますが、
モラタメさんから「モラ」いました!

エスビー食品株式会社 提供
カレーハーフ 満足カレーセット


ハーフシリーズの中から、
・ゴールデンカレー(甘口)
・とろけるカレー(甘口)
が届きました。

モラタメ ゴールデンカレー

すぐに試したかったので、
届いてすぐに、昼食に
即席カレードリア
パウダータイプならではですよね。

冷ご飯と冷蔵庫の中から適当にあったものをバターで炒め、
カレールウを香付け程度に。
とろけるチーズをのせて、レンジでチン!

しゅうとも気に入ったみたいでかなり食いついてました!!


後日、ノーマルカレーも作ってみましたよ!!

モラタメ とろけるカレー

2皿ずつのスティックタイプだから、
量の調整も楽チン!

今度はドライカレーを作ってみようかな^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 
スポンサーサイト

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

23:01:29 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<桜並木もすっかり from携帯 | ホーム | 二人旅行記!? ≪瀬戸内バルーンフェスティバル≫>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/404-6ce3bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

