-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
二人旅行記!? ≪瀬戸内バルーンフェスティバル≫
2008 / 12 / 01 ( Mon )
2周年プレゼント企画は締め切らせていただききました。 沢山のご応募ありがとうございました 抽選はまた後日~


あっという間に1歳9ヶ月

身長 84.5㎝  体重 11.7kg

最近の記録を書きたいのは山々なんですが、
まずは、こないだの二人旅行記から。
*今年は荷物削減のため写メonlyです。残念。。。
 去年の記事は【前編】【後編】



風船1  風船1  風船1  風船1  風船1


二人っきりで電車での帰省、
不安もいっぱいだったのですが、
電車に乗った途端に寝てくれたので愚図られることもなく無事に帰れました


さて、実家に戻ってお昼寝から目が覚めると、、、

「あ!気球だ!!」

瀬戸内バルーンフェスティバル 20081122

そろそろ準備して出発だね!

     

会場到着!

瀬戸内バルーンフェスティバル 20081122

「き・ききゅー、 き・きゅー」と指差して大興奮!!
ちょうど数日前に、アンパンマンの気球を見て覚えた言葉が大活躍ww



今年もお目当てはイリュージョン!

瀬戸内バルーンフェスティバル 20081122

近くで見たし迫力もあったのか、
しゅうとも見入ってました。

瀬戸内バルーンフェスティバル 20081122



翌朝の競技も、毎年実家から見えるのですが、、、

今年は風向きが悪かったみたい。。。

でも、なんとか朝食後に見えました!!

裏庭から。 20081123 バルーン

よし!
車で追いかけるぞぉ~

待て待て~ 20081123 バルーン


着陸地点に到着風船1


追いついたよ♪ 20081123 バルーン

ここからの帰りの車の中でも、
それから香川のお家に帰っても、
「き・きゅー、き・きゅー」と気球ブームのしゅうとでした。

来年も行こうね!!


風船1  風船1  風船1  風船1  風船1


そんなしゅうとくん、
実家では、台所でダイニングテーブルの周りをぐるぐる走り回るは、
ママがトイレに行っただけで泣いて探し回るは、
ボールはそこらじゅうの写真立て目掛けて投げて倒すは、、、
と大暴れでした。

こっちに戻っても、
ひとまわり"やんちゃ"になって戻った気がしてなりません^^;


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ
*********************

近所のスーパで色々買ってもらっちゃいましたv

写真以外にも、
タイツやスパッツも!

これで今年の冬は乗り切れる!?

買ってもらっちゃったv 20081122

じぃじ、ばぁば、ありがと~

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:57:28 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<【モラタメ】カレーハーフ 満足カレーセット | ホーム | 【LS】DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション >>

コメント

----

気球やっぱりきれいですね~。
ご実家から見えるなんて羨ましい♪
そして、しゅうくんが電車の中で寝てくれてよかったぁ☆
うちのだったら、間違いなく寝ない(´;ェ;`)
うちも来年こそは行けたらいいなぁ。。。
そして、アンパンマンスリッパ、おそろいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ちはな * 2008/12/02 09:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

また、ご無沙汰してます~。
遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます♪
あぁ、プレゼント応募に間に合わなかった(笑)
グッズや情報とてもありがたく見ています^^
モラタメも教えてもらってから、登録しましたよ~。
野菜ジュースをタメしました。
モラは、なかなか当たらないですね~><

気球、とってもきれいですね~。
いろんな柄があって楽しいなぁ。
また地元情報待ってますよ~。
私的にはうどん情報かなりツボでした^^

あんぱんまんスリッパめっちゃかわええ~!!
ぽち。
by: miyo * 2008/12/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

もう1歳9ヶ月かぁ!
ほんとあっというまに大きくなってくるよね♪
2歳、3歳と大きくなるにつれて、赤ちゃん時期を忘れちゃうんだろうなぁ…
大きくなるのが嬉しい反面、寂しいね~!

気球凄い綺麗だね。
乗ってみたいな~って思いつつも、高所恐怖症の私には絶対無理な話w
観覧車でさえ…いぇ…2Fから下を見るだけでも足がすくむんだもんw
アンパンマンのスリッパも可愛いね~♪
いろいろいい物買ってもらったんだね!
これで今年の冬も乗り切れるかな^^
by: かすみ * 2008/12/02 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ!
今年も気球!
相変わらず綺麗ですね。
近くにないかなぁ。見に行きたい。

しゅう君、気づけばあと2ヶ月で2歳ですね。
身長の伸びが順調で羨ましいw
うちは体重は同じくらいなのに、身長は3cmも低いやw
by: 伊都 * 2008/12/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

v-255ちはなsamav-255
そうそう。結構な距離を横断するので、市内の色んなところから見えるんです!!
いつか我が家からw
アンパンマンスリッパ、確かちはなサンのところにもあったような気がしたんですけど、「どっちのデザインだったけぇ?」って思いながら買いました^^;やっぱりおそろいだったですね★

v-255miyoさまv-255
残念!早くアピールにうかがえばよかったですねぇw
うどん情報がツボだったとは意外です!!
では、是非いつかバルーン&うどん巡りへ~

v-255かすみsamav-255
そうそう。あっという間です。
成長はやっぱり嬉しい反面、確かに淋しいですよね。。。
高いところ、ワタシもダメなんです!
でも、もう少ししゅうとが大きくなったらいつか試乗してみたいと思ってるんですが、、、大丈夫か?ワタシ・・・

v-255伊都samav-255
今年はパパが休日出勤だったので悩んだのですが、やっぱりしゅうとに見せたくってかえっちゃいました!
全国各地でイベントあるみたいですが、、、やっぱり広くなきゃダメだし、田舎しかやってないかなぁ。
そう!2歳まで後ちょっとなんてびっくりデス!!
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/12/07 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/403-4c995a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

