-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【LS】DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション 
2008 / 11 / 30 ( Sun )
もっと早くUPした方が良かったみたいなのですが、、、

少し前に、リンクシェア経由で、
DHC アフィリエイトプレゼントモニター 当選しました。
DHC Q10ファンデーション

ニンプ中からいまだにお肌の調子が良くないワタシ。。。
コレってやっぱり歳のせい!?
なんて思い、
「コエンザイムQ10の入った美容液ファンデーションなんてあるんだ!!」
と飛びついて応募してみました。


すると、ファンデーションだけでなく、
パウダー、
三角スポンジ、
フィルム状のサプリまで届いてびっくり!!
DHC Q10ファンデーション
DHC フィルムサプリ


お化粧は、週末しかしないのですが、
(基本的にお化粧あんまり好きじゃないんです。。。)
それでも、肌が調子の悪いときは、
なんだかファンデーションを塗っているだけで、
チクチクするような感じの時もあったのですが、、、

でも、さすが”メークしながらスキンケア”

この美容液ファンでだと「肌に悪いものをつけている」感がなく、
三角スポンジも使いやすいし、
重宝してます

これから感想の季節。
活躍してくれるかしら!?

DHCオンラインショップ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21:03:51 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/400-3b23fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

