-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】 三十路前 こんな鍋にも 頼ってみる。。。
2008 / 11 / 16 ( Sun )

エバラ食品工業株式会社 提供
コラーゲン鍋の素
 が届きました!

これ、スーパーで旦那が「コラーゲン」の文字に目がとまり、
欲しがっていた代物。
(我が家の場合、疎いワタシより旦那の方が気にかけてるんです^^;)
その日は買ってあげなかったので、届いてよかった♪

なんと、コラーゲン6000mg配合なんです!!!

モラタメ コラーゲン鍋


鍋にあけると、ぷるっぷるのゼリー状。
加熱するととけていきます。

中身はぷるぷるのゼリー状~ / モラタメ コラーゲン鍋 ⇒ 加熱すると。。。 / モラタメ コラーゲン鍋


こ~んな感じで、
コラーゲンたっぷり鍋の完成~!!

完成~ / モラタメ コラーゲン鍋

お味は、濃厚な鶏白湯スープがベースで、
生姜の風味がきいているので、
女性好みのお味かしら???

鶏白湯スープだから、餃子や中華麺を入れても合うんじゃないかと思います。


しゅうとも、大好きなしめじたっぷりでいただきましたよ~

しゅうとの。 / モラタメ コラーゲン鍋


モラタメさん、
エバラさん、
ご馳走様でした~^^


モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

21:06:11 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/392-2fa59952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

